ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

だってキライなんだもーん


ミニトマト♪学校でミニトマトを栽培している娘①


そろそろ収穫の時期とみえ、ひとつ、ふたつと持って帰ってくるようになった。


 


ちなみにぷるるも娘②もトマトは苦手である。


 


 


おとつい、みっつ持って帰ってきた。


(ただいまパパ出張中)


「ほらっ!ママとあたしといもうとの分!!」


・・・・


次の日の朝、ひとつ食べて「あと、ふたりで食べておいてね~♪」と、言い残して学校へ旅立った娘①


 


 


娘②「いらん」


・・・・


 


 


 


数時間後。


「ただいまー!トマトおいしかったー?」


 


 


『おいしかったわー!』


 


ごめん。ほかした。




スポンサーサイト

コメント

笑わせてもらいました~wwwムスメ①ちゃんには申し訳ないですが・・・^-^;

私はシイタケが苦手・・・さすがにシイタケは学校で栽培しないだろう・・・よかった~~☆

ほかしちゃダメじゃ~~ん(笑)
これから、どんどんできてくるわよぉ~~。
そのたびに持ってくる・・・

うちは、鉢ごと持ってきたから、実ができてきて、花もいっぱいつけてるから、豊作ね。
うちには、トマト大好き次男がいるから、片っ端から食べてくれるだろうけど。

★アシャさん★
ぷるるはキノコ類大好き♪特にしいたけだーーーい好き!!
トマトとしいたけトレードじゃーーー!!

学校でしいたけ栽培・・・ちと怖い(笑)

★睦月さん★
そうなんよーーーー
昨日も持って帰ってきたわ。
しかもポケットに入れて持って帰って来て、走って遊んで・・・・
後はご想像にお任せします。
とりあえず、スカートを別洗いしなくていいように、持って帰ってきて欲しい・・・;;

>学校でミニトマトを栽培している娘・・・
学校でするのはいいことですねぇ
うちにも栽培はしてますよん、買うより栽培してたほうが甘いんですよ、砂糖はいらないですからねぇ
片手にどじょ(蹴)

★jundithさん★
へー、junさんも栽培してらっしゃるのですね!すごいです!えらいです!
私は枯らすの専門で・・・(; ̄ー ̄A
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS