ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

やっぱかっこいいぞ!フラーーーーーーンク!!


トランスポーター2『トランスポーター2/TRANSPORTER 2』(2005 フランス・アメリカ)


高額な報酬でどんな荷物でも運ぶプロの「運び屋」、フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)。そんな彼も引退を決意し、マイアミで裕福なビリングス家の7歳になる一人息子ジャックの送迎運転手。ジャックとの関係も良好で、以前の死と隣り合わせの生活からは想像もつかない平穏な日々を送っていた。


が、ある日、ジャックの母親オードリー(アンバー・ヴァレッタ)から、ジャックを予防接種へ連れて行って欲しいと頼まれる。快く引き受けるフランク。しかし、向かった病院でジャックはあやしい薬品を注射されそうになる。が、すんでのところでフランクに救われるジャック。銃を乱射する怪しい女ローラ(ケイト・ノタ)―――逃げ切れるのかフラーーンクっ!


 


BMWをアウディに乗り換えて、クールでマッチョなフランクが帰ってきた!


彼の魅力は、なんといっても正確無比なスーパードライビングテクニック。そして、東洋人とは一味違うマーシャルアーツ。やるな!フランク!



フラーーーーーーンク!キミのテクニックにぷるるはめろめろさっ♪ 


 


 


 




製作陣は前回同様、リュック・ベッソン ×ルイ・レテリエのEuropacorpにジェイソンのアクションには欠かせないコリー・ユン。



ケイト&ジェイソン娯楽アクション映画の王道をぶっちぎってるよね!


ケンシロウの服さながら、どこへぶつかろうが、どこへ飛ぼうが、フランクの車はいつもピカピカ。


 


1を観た人だけわかる小技も満載。タール(?)ぬるぬるアクションもちょっぴりありーの(前作ではチャリンコのペダルだったけど、今回はヤシの実だったね!)、フランクの家の客人はみな「コックです」と言って出てくるし、おでこの傷も前回同様。ほかにもいろいろあったけど忘れちゃったー!


車体の下にしかけられた爆弾をどうやって取るのかとドキドキしてたら、おおーーーー!ありえねーーーーー!!やっぱすごいぞ!フランク!!


 


ジェイソン・ステイサムの髪の毛が無くなるまで、ぜひぜひシリーズ続けてくれーーー!!




スポンサーサイト

コメント

ぷるるめろめろかぁ~~~~。
うちも、この前、テレビで1見たけど、こ気味良いアクションだったわ~。
2は、殆ど無敵状態だそうじゃない?
それと、ありえね~ストーリー展開と・・・

何か、興味でてきたな~、どうしよう・・・見に行こうかな~・・・・

★睦月さん★
むふふふふ~(←こわい?)
めろめろだぞ~♪
睦月さんハゲはいけるか?
強いハゲだぞ。
理屈ぬきでぜひぜひ鑑賞してくれーーー!!

いいな~、観たんだ!
1の方は2回みたんだけど、そうか
ぷるるさん、めろめろなのですね。
ったく惚れやすいんだからっ
(私は2人にしか興味ないもんねっ)
私は冷静に興奮して楽しめたな(何じゃそりゃ)
2、観たいぞ~~~~~!!

★shinobuさん★
そうなんよー。
歳のせいかな?最近どうにも惚れっぽくって・・・(; ̄ー ̄A
だってさー、フランク強いんだもん。
ぷるる、強い男に弱いんだー!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS