ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

あなたが出るなら話は別です

最近、どこの中華サイトを訪問しても、【黄金】の文字を見ない日はない。


台湾ニュースにしても【黄金】もしくは【周杰倫】の文字がおどっている。



黄金甲




周潤発や今をトキメク周杰倫が主演を務める『満城尽帯黄金甲』でどこももちきり。


しかも監督は張芸謀!そりゃ話題になるわなー・・・。


でもー、ぷるるユンファ苦手だし・・・ジェイね・・・ジェイ。ってカンジで記事もさら~っと。


さら~っと・・・・・さら~・・・・・・・・・・ん????!!!!


 


し、し、し、知らんかったーーーーーー!!



劉


劉!!!


が、出てるっっ!!!


ポスターもよくよく見れば・・・ユンファの横に・・・・・


 


見ます!絶対!!


だから手広く日本公開してくれーーーーー。





スポンサーサイト

コメント

ぷるるんの反応に、ほほえましく思った朝・・・
うちは、これからベートーベン見にいくのだ。

好きな俳優が出ていれば、それがどんなものであれ見に行くのがファンってものさっ!

リウ・イエさん~、始皇帝暗殺以来ですねー♪
私はあいにくこの作品でしか彼を見たことがないので、彼に関してまだまだ知らない事だらけ。ゆっくり勉強していくぞー

リウ・イエって人、今度日本の映画に出る?
こないだ何かのTVに出てたよーな?!
結構イケメンよね、この人(*^^*)

☆睦月さん☆
なんてったって、俳優で映画を見ちゃうヒトですから(笑)
それにしても、いっつも劉ったらさりげなーく出てるんだから・・・(プロミスの時もそうだったもんねー)

ベートーベンいいなぁ。ぷるるも見たいぞ。


☆かずさん☆
劉は『中国のお針子』が好きです^^
あと、おホモ映画に抵抗がなければ『ランユー』なんかもお勧めです。
・・・って、↑のイメージが払拭できないから、始皇帝暗殺が見られないんですよねー;;


☆TTしゃん☆
ええっっっ!!!???
マジで?日本の映画!?
テレビ??!!日本のっ!?
えーなになに?知らないよーーー!教えてー!!

さら~っと流すなっ!!
皇子よ。皇子。キンピカ皇子。
このまま世界に羽ばたいてくれー

☆あっきー☆
はいはい。皇子ね。第二皇子ね。
鎧が重くて飛べそうにないわねー。

あれ?この人じゃなかったっけ??
う~ん。。違ってたのかも^^;
私が見たTVの内容、覚えてるとこだけ言うと・・・「華流スター」と紹介されていた。
その映画の中で「日本語を勉強したいんだ」というセリフがあって、実際その人も日本語を勉強してるとかしてないとか。。
で、その紹介されていた人の名前が「リウ・イエ」って名前だったよ~な?!
違う人だったかな~?
わかんないや・・・(><)

☆TTしゃん☆
ううー、見逃してるわぁ~。。。
映画、チェケラウしなければっ!

お!

お!! “CURSE OF THE GOLDEN FLOWER” じゃないですか!!
これ全米ではかなり前から予告編流れていて我がi-podに予告編入れてます!!
実は私はチョウ・ユンファ好きなので密かに期待してます♪

☆ター坊さん☆
おおー!全米公開も決まってるんですか!
そういえば、ジェイの主題化が何か(なんだったっけ?)にノミネートされたとかどうとか言う記事を読みました。すごいですねー!
ユンファさん・・・おほほ・・・。
リウ・イェに期待!

何言ってるのよ!ワイヤーがあるでしょっ!
もちろん香港映画直伝の「人力」よ
さ、そっち持って引っ張って!!!
せ~の~
「ハリウッドまで飛んでけ~~」

☆あっきー☆
えー・・・・あたし引っ張るのー!ぶちぶち・・・。
せ~の~っ、それー!
あーーーー!ウソン様ーーー!!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS