ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



投票箱イェイ♪

久しぶりに、マイタグに投票箱設置!


今回のお題は、「ぷるるの最近気になる洋物にーちゃん・・・あなたが気になるのは???」


ドンドンパフパフ~♪


 


第一のコース!


ジョニー・デップ



ブロウなジョニデぷるる今年の初映画(自宅鑑賞ですが・・・)が『ブロウ』そのあと『パイレーツ・オブ・カリビアン』や『チャーリーとチョコレート工場』で何気にジョニデづいてるぷるる・・・


 


 


 1963年6月9日アメリカ・ケンタッキー生まれ




ジャック・スパロウなジョニデ 


 


 


 


 今年の夏はまたまたジャック・スパロウが帰ってくる!!


 


 


第二のコース!


オーランド・ブルーム



レゴラスなオーリー『ロード・オブ・ザ・リング』のさらさらロングヘアーのレゴラスにノックダウン。『トロイ』のどーしよーもないパリスを見て深みにはまる。


 




ウィル・ターナーなオーリー1977年1月13日イギリス・ケント生まれのベジタリアン


 


 


 


そしてウィルもこの夏やってくるぞ!


 


 


 第三のコース!


ブラッド・ピット


そう・・・けっして好きな顔ではないんだけど・・・・なぜ!なぜなんだ!!



オーシャンズなブラピジョニデ以上にブラピづいてるぷるるです。『オーシャンズ』にはじまり『トロイ』や『ジョー・ブラックをよろしく』で、認めたくないけどブラピに片足つっこんでます・・・


 


 


 


1964年12月18日アメリカ・オクラホマ生まれ



スミスなブラピまだ『スミス夫妻』観てないんだよ・・・DISCAS早く届けてくれーー!


 


 


 


あ、好みの俳優がいないからって、『ちっ・・・』とか言いながら無視するのはやめてねーーー!!





コメント

う~~~ん、誰もうちにはあてはまらんぞ。
ここは、大穴としてピーターなんか入れてくれたら、うちやらkajさんが喜んだのに。
(今もね、kajさんがいるみたいだけど・・・)
あ、kajさんはジョニデかしら~~。
それにしても困ったな~。
うちは、どれも一緒くらいの程度なんだけど・・・
(お、kajさんが分離した・・・・)

ということで、投票しましたよ~。

オーランド・ブルームはどーーーーしても「トロイ」のイメージが離れないわー

ブラピは「リバー・ランズ・スルーイット」や「ギルバート・グレイプ」らへんをピークに(早いー!)現在は小康状態

てことで、投票したぢょ。

こちらにも お邪魔いたします(^^ゞ

Σ(ノ☆▽☆)ノ オォオォオオオ!!
愛しのキャプテン ジャック・スパロオォォォウ♪(壊)
・・・失礼いたしました( ̄▽ ̄*)ゞ
ジョニー・デップは以前から好きでしたが、
ジャック船長役で、私の中での株が一気に
上昇しましたね それがなければ
ブラピの方が勝っていたかも( ̄m ̄*)
(←ええ、実は かなりブラピ好きなんです)
ということで、シッカリちゃっかり投票させて
いただきました♪(そう言えば、ジョニーと
りんちぇって同い年なんですね。ブラピは
一コ下で・・・三人とも四十路には見えないわ~)

P.S.あれ?オーリーくんのことは無視かい??
  ・・・って、思われました?(^^ゞいやいやいや、
  彼はまだまだお若いですからね、
  今後に期待大ということで♪

★睦月さん★
ピーターいれたら、あきらかに睦月さんとkajちんの票が入るだけじゃん。
しかもものすごい大穴。。。
あ、それとも、ピーターとジェイクとリーアムさんのほうが良かったのかしら・・・うぷぷ。

★こっとん★
ええー、オーリーのイメージを早く払拭してよーー!!
今年の夏は一緒にパイレーツ観に行こう!

★フラワーさん★
たしかフラワーさんはスパロウ船長にメロメロでしたね(;^_^A
今年の夏は、スパロウ船長に大きなスクリーンで会えるといいですね!

えー!ジョニーとりんちぇが同じ歳なんて知りませんでした!(同世代とは思ってましたが)
ほんとに、恐るべし40パワー!!

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
