ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

母の醍醐味

今日は母の日。



2輪のカーネーション娘ふたりから一本ずつのカーネーション。


 


 


 


夜は娘に手をひかれ、最近オープンした近所のくるくる寿司へ。


手紙を一通ずつもらって、みんなで乾杯。


ふふ、母も悪くないね。




スポンサーサイト

コメント

よかったですねぇ
さすが娘さんですよ
家族でお寿司で母の日お祝いだったのですねぇ
ビールは?(爆)

おぉ~さすがムスメちゃんが少し大きくなると「母の日」もちゃんとイベントになるんですねぇ~♪
私も今年は初めて「母の日」を実感しました☆
ご存知の通り素敵な??似顔絵いただきましたwww

うちも、カーネーション2本貰いました~。
旦那が花買ってくれたのって初めてなんじゃないかな~。
家の前に花屋さんがあるからだったんだろうけど・・・

★jundithさん★
はじめて母の日らしい母の日をしてもらいました。
もちろんビールもありですよぅ~♪

★アシャさん★
カーネーション貰ったのなんて、初めてです。
娘②はまだまだわかってませんでしたけどね(;^_^A
本当に初めて母の日を実感しましたわ!

★睦月さん★
家の前に花屋があると、いやでも目にはいるもんなぁ~。
い、いや!そうじゃないって!
花屋が3キロ先にあっても、きっと旦那さんはカーネーションを買ってきてくれたはずっ!!
良かったねー!

ぷるるさん、こんにちは。
・・・って、呆れるほど亀なコメントで済みません!

いやはや、とっても素敵なカーネーションの
プレゼントですね(*^-^*)
私もaxiangさん同様、今年初めて
“母親”として、この日を過ごさせて貰いました。
子供からの贈り物が こんなにも嬉しいものとは
想像以上でした( ̄▽ ̄*)ゞ
・・・私も、もっとちゃんと親孝行しなくちゃなぁと
改めて思わされましたf(^_^;

★フラワーさん★
そうそう、幼稚園で作品なんぞを作って帰ってきたりすると、結構カンゲキするんですよね!
『親孝行、したい時に、親は無し』
お母様がお元気なうちに、めいいっぱい親孝行してあげてくださいねー!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS