ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


で、あのスニーカーは何が悪かったんでしょうか?


エリザベスタウン『エリザベスタウン/ELIZABETHTOWN』(2005 アメリカ)


大手シューズメーカの新進デザイナー、ドリュー・ベイラー(オーランド・ブルーム)は、社運をかけたスニーカーの開発を手がけ見事発売に漕ぎ着けた。しかし、発売と同時にスニーカーはリコールの嵐にあい、会社は10億ドルの損失を出す。ドリューは当然、即刻解雇。成功への階段を駆け上っていたドリューは大きな挫折に自らの命を絶とうとしていた・・・まさに、ちょうどその時、妹からの電話で父の訃報を知る。


母の願いもあり、父の亡骸を引き取りに、父が倒れた地-父の故郷のエリザベスタウンへと向かう・・・自殺は帰ってからと心に決めて・・・


 


 


アメリカーンなラブコメ・・・・久しぶりに見たわ。。。


ううううっ、正直この手のラブコメはあまり得意ではありません。オーリーだから観れたというのが本音デス(; ̄ー ̄A


相手役のキルステン・ダストンってかわいいの?(失礼なヤツだなー)


この映画のクレアの役どころもかなりキツいと思うんだけど・・・


あちらの美的感覚がよくわかりません。流行なんでしょうか?ちょうど先日『スパイダーマン2』を観たトコで、なんかエラく、キルステンづいてるなー。。。なんて。


 


最期の、ドリューが自宅へ戻るドライブシーンはかなり良かった。ちょっと旅行気分で懐かしいメロディーも色々聞けて・・・(ただし、あの地図は怖いだろ。あたしだったらひくよ。ひきひきだよ。)


 


高校生ぐらいん時は、この手のラブコメもガンガン観てたのに・・・おばちゃん歳くっちゃったのかなー・・・(TT▽TT)


遺灰の入った壺を持ってウロウロするなんてっっっ!!と思ってしまうところが、どっぷり東洋人。


 



オーリー♪ただし、オーリーはかっこよかった~。うん。


しかも現代劇なオーリーはお初だな~。


 


 


 


 


でも彼にはやっぱり現実離れした役のほうが似合ってるよな~。




スポンサーサイト

コメント

ぷるるさん、おはようございます。
こちらの映画、テレビで予告編だけ観ました(^^ゞ
私も、オーランド・ブルームは
現実離れした役の方が しっくり来る気がします。
それだけ、ロ~ド・・・のイメージが強いと
いうことかしら?( ̄▽ ̄*)ゞ

私は さほどタイプではないのですが、
うちの妹が大のオーランドファンなんですよね。
りんちぇには見向きもしないくせに(爆)
ちっ、まだまだ青いな・・・(-_-メ)

おぉ~~、お~らんど~。
ねぇ~、キルスティンなんて、可愛くないよねぇ~~!
もっと言って言って~。
ジェイクの元カノなのさ、なんて些末な感情なんだ・・・

それはさておき、おあの彼女の行動は、普通に考えたら、怖いよね~。
あ~ゆ~精神状態だったから、気分もまぎれて良かったのかもしれないけど、見ててもキツイぜ~、となってたわ。
でも、現代風なオーリーも、良いと思うよ。

★フラワーさん★
あら!妹さんはオーリーファンなのですね!
同じオーリーを好きなものとして、とっても嬉しいですわ♪

たしかに私も『ロード』で初対面だっただけに、どうしてもあのサラサラヘアが払拭出来ません。
でも、今年の夏は『パイレーツ』公開だし、フラワーさんもオーリーの世界に足を踏み入れてくださいませ~♪

★睦月さん★
どこぞのサイトで、『キルスティン、ジェイクと復縁!』って見たんだけど・・・(笑)

たしかにキルスティンの美貌があたしにまで伝わってこない。まあ、キャベツ人形(?)が売れる国の美的センスはあたしにはわからないっちゅーことで。
あのスチュワーデスははっきり言ってヘンタイだぞ。


非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
