ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



手書きバトン

私の映画の師、kajちんからまたまた素敵なバトンが回ってきました♪


『あなたの心に突き刺さった一言』を手書きで・・・


ひっ!


自分の字!?


乱筆をお許し下さいませ~


 


 


『心に突き刺さった一言』と言えば・・・


本棚から本をがさごそひっぱり出してきて・・・・あった!あった!


・・・・・・・


はっ、読みふけってる場合じゃなかった!!


それではバトン行ってみよーーー!!


 


 


 


 






乱筆お許し下さい・・・kajちん・・・すまぬ・・・手近にあったメモ帳で(しかもドーモくんが片隅に・・・)(; ̄ー ̄A


でも、きっとkajちん同様、何回書いても同じでしょう!


はい、この字同様、おおざっぱにダラダラと生きています。


うわー、ブログにまさか自分の字を載せるハメになるとは思わんかった・・・。


かなりはずかしいーーー!!


さぼってばっかりじゃなく、もうちょっとまじめに書道教室へ行っとけば良かったー;;


 


 


これは、かの有名な『銀河鉄道の夜』の一説です。


小学校の教科書で読んだ『雪渡り』で宮沢賢治に落ちたワタシ。


特にこの『銀河鉄道の夜』が大好きで。


ここのくだり(沈没した客船の救命ボートに乗らなかった幼い姉弟と家庭教師の青年が列車に乗ってきたところです)!ああ・・・この字を書こうと思ってちょっと読んだだけで涙が・・・(TmT)ゥゥ・・・


 


昔、アニメーションで登場人物が猫の映画を観た記憶が・・・


 ジョバンニとカムパネルラ


 


 


 


うわ・・・DVDあるんや。


めっちゃ観たい・・・


 


 


 


恒例のバトンを回す方ですが・・・


ぷるるの手芸の師であり、前回のバトンをキャッチングしそこなったこっとん


愛息子こぐまくんがとってもかわいい、りんちぇ迷フラワーさん


辛口映画評でおなじみのりすさん、体調が良ければ・・・


睦月さん・・・は、もう回ってるかな?


みんな、どんな字書くのか気になるなぁ~♪


もちろんスルー、略奪OKです^^


 





コメント

毎度バトンタッチありんこ10匹(古っ)なのであります。
ほっほっほ・・・ぷるるんらしい(キレイってコトよ♪)字なのね~
ワタシ、ユーキャンで書道講座受けようかしら(汗)
ホント、このバトンおもしろい!
(そしてドーモくんにウケちゃったわ( ̄▽ ̄;)
ニャンコの「銀河鉄道の夜」にもこのセリフ出てくるの?
また見たくなった・・・あうー(T△T)

ぷるるの字、清楚で、きれいなのだ★
しかも、言葉も、ぴきーんって心に響くね。
ドーモファンなの・・・?いひひ・・・

うおぉーーーー!
バトンしっかり、がっちりキャッチしたのだー!

ぷるるの字、やっぱキレイ。書記ノートもこの調子で頼みます。

あーー、私、字、汚いのに・・・うぅ・・・
しょっぱなでつまづき気味(笑)
がんばりま~す

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
