ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

一個人呼喊『七劍』

はい。またまた『ぷるるひとりで叫ぶ』の時間がやってまいりました。


最近ちまちまと鑑賞してる『七剣下天山』


11話までやってきました~


 


やっと裏切り者がシッポを出し、緑珠(リュ・イジュ)も出てきましたよ。




 昭南と緑珠


 


 


でもさー、この緑珠・・・なんとかならんかったんか?


ケバ過ぎないか?


キャバクラのネーチャンとかわらんぞ。



愛戴あちらではぴちぴちセクシー路線全開の愛戴(イーデル)というオネーチャン・・・もとい、タレントさんなのですが、あまりにも映画の緑珠のイメージとぶっとび過ぎてて・・・


 


 


でもこの緑珠も楚昭南とのすれ違う想いの中、自害しちゃうのよねー


 


由龍剣を手に入れたなら楚昭南を毒殺せよとの朝廷の命を受けた緑珠。毒薬を隠し持ち昭南と流浪するのだが、昭南は彼女が毒薬を隠し持っていることを知っていた。由龍剣を見つけた昭南に執拗に水を勧める緑珠。「そんなに俺を殺したいのか」という彼の問いに「水に入れたのはただの灰。やはりあなたは私を信じてはいなかった」と言い残し昭南の剣で自らの命を絶つ・・・


 


思わず落涙。。。


ここら辺のストーリーが映画と違ってかなりいい。


 


しかも映画では極悪人の風火連城が、ドラマでは結構いいやつだったりする。


でもね、やっぱり楚昭南に感情移入できない。


ううーん、彼が好みじゃないからか??(大きなお世話でスミマセン)



ドニーさん♪やっぱり由龍剣をあやつるのは甄子丹でなくちゃ


O(≧∇≦)O


 


 


 


前回、ひとりで叫んだ時には多格多がいいーーーー!!と言っていたのですが


あっという間に前言撤回


今は日月剣をあやつる穆朗(ムーラン)がいいいぞ♪




 ムーラン♪


 


理解能力に優れているものの、学が無いため自分の名前すら書けない穆朗。武荘で子供たちに勉強を教えていた劉郁芳に字を学ぶ。彼女を「先生」と呼び、先生以上の思いで彼女を慕う・・・


 


かわいいぞ(* ̄∇ ̄*)


 


 


 




スポンサーサイト

コメント

穆朗(ムーラン)って、なんか、ジェット・リーに似てない?!このショット。


似てないっ!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS