ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

華流な鄭雨盛

ずいぶん前にちらっとふれた、周潤発と梁朝偉が出る映画『赤壁(Battle of Red Cliff)』の記事が中国情報局に出てました。


なになに、エイベックスが配給権を獲得・・・おおー!大々的な上映が期待できそう!


で・・・ふむふむ・・・・


・・・・・・・・!?


香港の大物俳優、周潤発(チョウ・ユンファ、=写真)、梁朝偉(トニー・レオン)のほか、韓国映画『私の頭の中の消しゴム』などで知られるチョン・ウソンも出演する。



ぬわにっ!


 


ウソン様がっっっ!!!???


 


どどど、どうなってるんじゃ!?


ええ?ということはトニーさんと共演っ!?


 


で、誰を演じるのじゃっ?!


隠れ三国志ファンとしてめちゃめちゃ気になるじゃないかーーーーーーー!!


関羽?張飛??ひょっとして夏侯惇?
ぷるる的には大好きな趙雲子龍をやって欲しいとこだけれども、かずさんとこで見たところ、すでに違う人の名前が挙がってたもんなー・・・。
でもでも、できれば武将系でお願いしますっ!


あちこち巡るも、何役をするのか結局わからずじまい・・・がっくし・・・


いいよ。楽しみにおいておくからさっ!


中天


 


 


『中天』のポスター、ウソン様バージョン発見!


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

ウソン様、アジア映画に引っ張りだこじゃんっ!
来年もウソン様ブーム(うちらだけか?)は続くなりね♪
エイベックスが配給権・・・ってことは、
エイベックスを買収すればイイのか?(笑)

赤壁・・・配役が一体どうなるか、とっても楽しみですね~♪ 私は、曹操が渡辺謙に決まるのかがきになります~♪ ウソンさまは誰を演じるんでしょうね?? イメージ的に武将って気もしますが・・・^^

☆kajちん☆
ウソン様の時代の幕開けよっ!!
またまた華流とのコラボ、楽しみなり~^^
よっし!エイベックス買収計画スタート。
えーっとまずはあたしバイトを・・・(笑)


☆かずさん☆
ねー!配役が気になりますよね~!
やっぱり劉備と関羽、張飛が誰なのか早くしりたい~!
映画化が難しいと言われている『三国志』
どのようにまとまるのかも興味大です~♪

なんか、豪華な配役ですよね~。
韓国映画が大全盛の今、
中国映画の上映が少ないのは気のせいでしょうか?一時期の全盛期みたいに香港&台湾&中国映画に期待したいです♪
そういえばウソン様の消防士のポスターが娘の学校の廊下にデーンと張ってありました。
欲しい…。

☆りーめいさん☆
そうなんですよ!韓流映画って結構大手の映画館でもやってるのに、なぜに華流はシネマートオンリーとかなんでしょう??
しかも来日してもあまりニュースにならないし・・・。
前に連杰が話題になったのも、あきらかに獅堂くんが出てるからですもんね。
ぶちぶち・・・

えええーーーー!!
小学校の廊下!!??
くっ・・・娘ちゃんにポスターはがしの特訓をさせておくべきだった・・・

おぉっ、チョンさんが三国志にっ!
それは、見るべし見るべし。
うちなら孫権とかのが良いな~。
うち、呉が好きだからさ。
魏も好きだし、夏侯一族も好きだけどね、ゲームで真っ先にするのが、孫策兄ちゃんだからさ。

こ、これは観たい!!!
いつごろ公開するんでしょーか・・・。まだまだ先だよね。

うちの娘の学校にもぜひポスター貼ってほしいね。用もないのに学校いきそう(笑)

だーかーらー・・・(以下略)

ふーん。睦月さんは呉が好きなのね。じゃあ・・・ぷるるは晋!(ちとずるい!?)
もう、トニーにウソン様で祭り状態!!
らりほ~♪


☆こっとん☆
うーん・・・おそらく再来年・・・
出演者もさることながら、アクション面でも期待大!!

廊下にウソン様・・・夜中に忍び込むから、見張りよろしく!

三国志は好きだなぁ~♪

こんばんは、ター坊です♪
何か三国志「揚子江」での撮影が無理になったようですね…。
渡辺謙は曹操ですよね、トニー・レオンは周喩ですかね?それとも諸葛孔明?しかし赤壁の戦いですから実質、魏VS呉ですよね、劉備側は逃げる曹操を関羽を追い逃がし、諸葛亮を趙雲が救出するだけですよね、いっそう長坂破の戦いの阿斗を救出する趙雲子龍が観たいですね。
ちなみに私は魏と蜀が好きで、裏切り者の呉が嫌いです。
しかし公開が北京五輪に合わせてなんでまだまだですよね…。

☆ター坊さん☆
やはりお好きでしたか!!
ぷるるはこの小説がきっかけで華流にはまったようなものです。
(子供が男の子だったら孔明ってつけようと思ってたぐらいですから・・・)
いろんな記事を読んだりするに・・・おそらく呉がメインのお話だと思うんですよ~。で、憎まれ役の曹操に日本人・・・。まぁ、中国映画にありがちなキャスティングですけどね。
阿斗を救出する子龍!!サイコーですね!
映画公開前にもういちど小説を読み直さなければ!!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS