ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


本日のランチ

今日は久しぶりに『グリル』でランチした。


(うちの旦那は『グリル』という言葉を知らなんだ。洋食屋さんのことを『グリル』っていうよねー!)


娘①が「オムライスが食べたい!」というので、パッと目に付いた、レトロな店構えの『グリル』へ。




店内煮込みハンバーグと牛スジカレーのどちらにしようか迷うが・・・


 


『せやねんっ!』で当店の【煮込みハンバーグ】が紹介されました。


 


といううたい文句についついつられ、【きのこいっぱいの煮込みハンバーグ】に決定。


 



きのこいっぱい♪うまっ!


 


 


 


しめじにエリンギ・・・きのこもいっぱい。


絶対、家庭では出せないような味のハンバーグ。


 


 



年期の入った新幹線娘②のお子様ランチもおいしそう!


 


 


 


 


 


しかし残念ながら娘①のオムライスは今ひとつ。


 




スポンサーサイト

コメント

洋食屋さんのことをグリルっていうんですかぁ
初めて知りました
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)

へ~~~~!私も初めて知りました「グリル」って!
煮込みハンバーグ、美味しそう~~♪
外でハンバーグは随分ご無沙汰だわ・・・
で・・・お嬢様①ちゃまにそのハンバーグあげたの?
お母様? ( ̄ー ̄)ニヤリ

★jundithさん★
意外とみなさん『グリル』って使わないんですね。。。
私の中で、喫茶店はコーヒーにサンドイッチにケーキやパフェって感じで、グリルは洋風定食やさんっていうイメージなんですけどね~!

★shinobuさん★
このハンバーグ、かなり激ウマでした!!
ソースが、絶対家庭の味じゃない味で♪
娘①にとられましたよ!ハンバーグっっ!!!
「オムライスとハンバーグ替えてーーーー!!」と叫ばれたので、強制的に半分交換。。。
(T△T)しくしくしく

>コーヒーにサンドイッチやパフェ
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!言わないでぇぇ(爆)
また食べたくなりましたわん
20代のころパフェ通でご飯も食べず
(゜O゜)\(--; ォィォィ
こればかり食べてました

★jundithさん★
えええーー!ご飯も食べずにパフェとは、かなりの甘党だったんですね!!
若気のいたり・・・とでも申しましょうか(;^_^A
今すると、一発で胸焼けですね(笑)

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
