ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

予想外の出来事

こんな年末に、朝から地区委員の廃品回収の当番・・・。
半年に一回ペースで回ってくるのよね。当然、直前の委員長さんの確認TELまですっかり忘れてたさ・・・。


朝起きてきた娘①を見てびっくり!
右まぶたがバンバンに腫れ上がってるじゃん。目イボか?
こんな年末、しかも木曜(木曜日は休診が多いのです)
友人に教えてもらった眼科にTELしたところ、午前診やってますとのこと。良かった~
ま、当然待合室はすごい人。


友人に借りていたドラマのDVD。なぜか14話と15話が見れない!!戦神


全20話のうちの14、5話つったら大盛り上がりのところ・・・
ツタヤへゴー!


 


今日から帰省の予定。
インター手前の昔よく行ってたスタンドで給油しようと思い、そのスタンドへ行ったところ【セルフ】の文字・・・がびーん・・・ぷるるセルフ苦手なんだよー・・・。
でも、これ逃したら、もう無いんだよなー・・・。
とりあえず2000円分だけ給油。
そしたら、給油後いきなりスロット画面に。
5等~~!!当たり~~!!リッター1円値引き~~~!!
ってことは・・・16リッター入れたから、16円?
16円のつり銭を受け取るために寒空の中スタンド隅にあるつり銭支払機へ猛ダッシュ。
ビミョーだ・・・ヒジョーにビミョーだ・・・。


前から聞きたいな~と思ってたサントラ。
自宅近辺のレンタルショップを探しまくるも見つからず。
でも、1曲だけ欲しいから買うのもなんだかなー・・・
で、今日、もしかして・・・と思って寄った、実家近くのしょぼいGEOで難なく発見!
すげっ!!!しかもサントラ充実してるしっっ!!


実家に帰ったら、モデムがスプリッタの根元から引っこ抜かれてる!なぜじゃっ!!
だめだってば。あたしネット環境ないと、生きていけないんだから~。
(どうもジジ様が、FAXの受信が思い通りに出来ないため引っこ抜いたらしい)
ふたたび接続。


 


そして、田舎の一軒家・・・・予想外の寒さ・・・・・ブルブル。

スポンサーサイト

コメント

忙しい一日だったね。
スタンドの大当たり、笑っちゃいました~
たしかにビミョーだ。うん。

こっちも今日はかなり寒いわ。
風邪引かないようにねぇ

娘①の目は大丈夫?
眼科もやっててよかったやん!

田舎は寒いやろうな…
こっちも朝は雪が舞ってたよ☆あっという間にとけてなくなったけど・・・
良いお年を

☆こっとん☆
リッター1円引きってどうやねんってカンジやねんけど、悔しいことにスロット揃た瞬間めちゃうれしかってん…

今度、ご案内するわ!



☆れもん☆
寒い…
ガスヒーターの温度表示が16から上がらへんねんけど…
明日の朝、絶対雪積もってると思うわっ!!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS