ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


今年最後の…

20061231022447
忘年会です!

蟹も食べました。
サザエも食べました

今年もかなりビール会社の営業成績に貢献したと思います。

来年も引き続き、ビール会社の売上に、尽力を注ぎたいと思います!

ビールラブ!いぇい!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

忘年会ですか。。。それはお疲れ様~♪ いっぱい飲みましたか?? 私はビールはそんなには飲めません。基本的に弱いので(でも、昔よりはのめるようにはなってるのだ!!)。だから、ワインが一番好きですね。その次は焼酎です。日本酒は臭いがダメで・・・。
 来年は新年会も計画中ですか~???
 来年もいいお酒が飲めたらいいですねっ♪

 私はまだ蟹食べてない(--,)ぐすん 蟹食べたーーい!! ついでにフグも食べたいです~!!・・・って意味もなく終わる

ビールに始まり、ビールに終わる。
ビール道に精通してますな(笑)

今年は全ての忘年会をパスしました。
でも家でのんびりもいいもんだなーと。

来年もよろしくね~♪

うふ、私も蟹食べました~!で、今宵は何故かワイン。
ビールの方が良かったなあ・・・・

今年一年、ぷるるさんのお陰で楽しかったですわ。
来年もよろしく御願いしますっ

☆かずさん☆
年末はよく飲みました~^^
カニも、フグも食べました~幸せですぅ~。
ワタシも日本酒は匂いがだめです。ワインは大好きです!

今年もよろしくお願いいたします~♪


☆イーモゥくん☆
ビールラブ!
年末はビールとともに、焼きガニ、てっちり、すき焼きとおいしくいただきました~♪

おうちでゆっくりもいいね☆
ぷるるはただいま実家でまったりです。

今年もヨロシクねー!!


☆shinobuさん☆
あらん。ワインなんておされじゃないですか~♪
旦那がワインを飲んでくれないんで、もっぱらビールです。
こちらこそshinobuさんの妄想話をいっぱい聞けて楽しかったですわ(笑)
今年もよろしくですー!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
