ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

日本的F4?台湾的F4?哪一个喜好?

今日から始まりましたね!


日本的F4!『花より男子2』!!


チョット前まで「花よりダンシ??なんじゃそりゃ??」と言っていたぷるるにとって、初めての日本版。


今、小2の娘①がこの「花男」のコミックにはまっていて、むさぼるように読んでいます。
「録画しといてやっっっ!!」と言って寝てしまったので、ハハも冒頭だけ見てあとは我慢して録画しています。


ちなみに娘①のお気に入りキャラは桜子だそうです。。。
なぜに桜子・・・


 


 


でね、ぷるる的『流星花園』vs『花より男子』キャラ比較~♪
なーんてね。


 


あ、日本版F4ファンは続き読まないほうがいいかも・・・・・(; ̄ー ̄川

 


 


 


F4のリーダー道明寺司


日本的道明寺司(どうみょうじつかさ)松本潤
台湾的道明寺(タオミン・シー)言承旭
コミック道明寺どうみょうじタオミンシー
松潤・・・身長が173センチっちゅー時点で、なんだかなー・・・
なんかナヨっちいしよぅ~。嵐もよくわかんないし、『ごくせん』も見てないしなぁ~。
やっぱ身長180センチでガタイもでかいジェリーに軍配。



花沢類


日本的花沢類(はなざわるい)小栗旬
台湾的花澤類(フアザー・レイ)周渝民
コミック類るいレイ
ぐはっ。あかんって。やっぱあのトロ~ンとしたかんじはヴィックじゃないと。
白シャツも最高にさわやかやしっ!
漫画の中では類ってあんまかっこよくないけど、『流星~』の類は最高やね!
ヴィックに、というより、完全に類にはまっちゃったからな~。



美作あきら


日本的美作あきら(みまさかあきら)阿部力
台湾的美作(メイズオ)呉建豪
コミック美作あきらメイツォー


阿部力クン、名前は聞いたことあったんだけど、こうやってマジマジと見るのは初めてだわ。『頭文字D』に出てた??はて?さっぱりわかりませんでしたわ。
とにかく動きがダンサンブルなヴァネちゃん。おばちゃんは短い髪型のほうが好きです。もう見てるだけでうっとおしくってねー。ごめんよヴァネちゃん。
世界広しといえども、赤い薔薇の柄のブラウスが似合うのはあなたぐらいよ♪



西門総二郎


日本的西門総二郎(にしかどそうじろう)松田翔太
台湾的西門(シーメン)朱孝天
コミック西門そうじろうケン・チュウ
漫画のイメージで行くと松田翔太クンの方が近いんだろーなー。(この人・・・なんかで見たことある・・・なんだ?ドラマ??)

でも、

どんどんあか抜けていくケンがサイコーーーーーーー!!
チョッキめがねって言ったやつ出てこーーーーーーいっっ!


 


あ、ちなみに日本版まったく見たことありませんので。さっきちょっと冒頭みただけだし。
つくしちゃんもバービーの方がボンビーさがにじみ出てていいような・・・。


 


 


はっ、しまった。。。
またこんなくだらん暴走(妄想?)に時間を費やしてしまった。。。


洗濯物ぜんぜんたためてないよーーーー(TT▽TT)









スポンサーサイト

コメント

最初から結果は出てるような。。
日本版のキャストはこんなだったのかぁ

チョッキめがね確かに後半は良かったよー
(ちゃんとフォローして私偉いわぁ)

あたしも花男はまってます。
いまビデオを見終わったとこ♪
これからしばらく楽しみ

☆あっきー☆
全然偉くないって。
いやでもさ、やっぱ漫画のキャラに近いのは日本版だと思うんよ。
松潤も雰囲気的にはジェリーより道明寺に近いもん。ただもうちょっとタッパは欲しいなぁ~。。。
ただし!類だけはゆずれんっっっっ!!


☆れもん☆
だからね、絶対、台湾的F4の方がかっこいいから、いっぺんだまされたと思って観てみぃって。あ、いつでもレンタル可能よ♪

こっとん的には道明寺くん以外は日本版かなぁ。
松潤がいまいち苦手・・・という私見がはいってます。
小栗旬くんの類はかっこいいよーーー。
大河の侍姿も記憶に新しいし、なんてったってあの ほ~っとした雰囲気に
癒されんじゃ~ん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
昨日、北欧より戻りました~!!

台湾VS日本の比較、おもしろいっ!
ついでに言うと日本版映画花より男子で谷原章介君を初めてみた私は
あの日以来、谷原君のファンでゴザイマス。(この役でファンになった、というとものすごーく敬遠されます・・・/笑)
そういえば藤木直人とか、浜崎あゆみ(→何度見てもどれなのかわからん!)とか
藤原紀香とか出てました。今思えばちょっと豪華?!

なにわともあれ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆こっとん☆
えーーー!えーーーー!
絶対、類は仔!
んもーーーーっ!!
え、台湾版見る?!
そうこなくっちゃ♪


☆tiger eyesさん☆
きゃ~。おかえりなさぁい♪

そうそう、映画もあるんですってね!
このドラマが終わったら見ようかなーと思っております。
ちなみに谷原章介といえば将軍ですかな?
藤木直人は大好物です。ビューネくんで撃沈でした。(笑)

こちらこそ今年もヨロシクおねがいします^^

☆゚花より男子2゚☆album
http://www.wretch.cc/album/AYUs890248

☆Gill様☆
如果有機會,試著聽
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS