ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな待ってた?開票速報~!!

さてさて、今まで何度となく設置したものの、開票のタイミングを失いまくっていたタグふれの投票箱。


今回こそ、消え失せてしまう前に開票しなければ・・・


 


お題は『華流若手イケメン俳優、誰が一番お気に入り?』


すでにここで選んだ4人でぷるるの嗜好の偏りがみられますが・・・


(彦祖が若手ではない!とのクレームをいただきましたが、なんのなんの。りんちぇに比べたらまだまだ若い若い!・・・(; ̄ー ̄A)


それではまずはノミネート4人のご紹介から


 


第1のコーーーーーース!!



エジくんエディソン・チャン(陳冠希)☆1980年生まれ


『インファナル・アフェア』で出会ってから、あちこちで彼を見かけます。『頭文字D』『ベルベット・レイン』など。『同じ月を見ている』で窪塚洋介と共演して話題になりました。


 


 


 第2のコーーーーーース!!



ショーンくんショーン・ユー(余文樂)☆1981年生まれ


『インファナル・アフェア』『ベルベット・レイン』『頭文字D』・・・そういや、あたしはエジと対でしか見た事ないな・・・でも、エジより好きな顔だな。


←こ、この写真はいまひとつだなー


 


 第3のコーーーーーース!!



悪がき彦祖くんダニエル・ウー(呉彦祖)☆1974年生まれ


『香港国際警察』の極悪ボンボン役が記憶に新しいところ。ジャッキー・チェンの秘蔵っ子といわれてるだけあって、彼の映画にちょこちょこ出てます。

親分と彦祖くんとニコさん←彦祖さんとジャッキーとニコさん




第4のコーーーーーース!!


ニコさんニコラス・ツェー(謝霆鋒)☆1980年生まれ


お父ちゃんもお母ちゃんも芸能界の有名どころで正真正銘のサラブレッド。『プロミス』の公爵さまでメロメロになった方も多いはず(そりゃあたしか。)



公爵・・・いろいろ、ホントにいろいろ出てらっしゃいます。が、あたしは『香港国際警察』と『プロミス』しか見た事ありません。

 


開票結果は・・・・・・・・・ダカダカダカダカダカ・・・・・・・ジャンッ!


 


 


ショーンと彦祖さんとニコさんが同率1位!!


で残念賞がエジくん・・・!?


 


へぇー!そーなんだーーー!!


エジさんとニコさんで首位を争うかと思ってたのに。


 


あたしにしてはメジャーどころを揃えたつもりだったんだけど、誰が誰だか、投票しようにもわからんっちゅーねん!!という励まし(?)のお言葉を多数いただきました。そっかー・・・わからんのかー・・・


 


 


あたし?


うーん、一番気になるのは彦祖さんかな~。


でも、『ベルベット・レイン』のショーンはかっこよかったもんな~。


『インファナル』はエジの方がかっこよかったかな?


『プロミス』の公爵も捨てがたい・・・・


 


みんな好き♪


 




スポンサーサイト

コメント

そっかー、エディソンだけ票が及ばなかったのね(意外)
ワタシがショーンに入れた一票をエディソンに移せば、ショーンが残念賞・・・(笑) むむぅ。
でもここの画像で見たらやっぱりショーン一番ええわ~♪
でもみんな好きっ!(でしょ~?(^▽^;)

★kajちん★
んだろ~。まさかエジがベベとは思わなんだ。
ってかkajちんは絶対エジだと思ってたから意外だったわー!やっぱ顔はショーンよねっ!
でも、一番気になるのは彦祖・・・
ああっ、誰か一人になんて決められないっ!
(やっぱり誰も聞いてない?!)
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。