ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

深夜の子持ち乙女

今日は久しぶりに車で20分程度のところにある商店街へ赴いた。


ビバ!阪神尼!

やっぱり商店街っておもしろい☆


 


今日の収穫はコレ



カ○ビ~かっぱえびせんっ?どうみても『カ○ビ~♪ほにゃららーん♪』を意識した面構え


 


 


 で、今日は旦那が夜いないというので、早速、子持ち乙女①を呼び出す。


缶チューハイ片手に駆けつけてくれる乙女①


最初は無難な子供の話やらから始まって・・・


 


 


どんどん夜は更けてゆく


 


今日購入したコリアなえびせんを片手に、ビールは進むよどこまでも・・・



かっ○えびせん♪・・・じゃねぇーーー!!見た目はクリソツ、なれど味はコリア!!


酸味のきいたキムチ味で、意外や意外!おいしいぞ~!


気が付けば、ジェイ・チョウの霍元甲のPVに始まってジェイのPV鑑賞


で、乙女①おすすめの華流アーティストの画像を検索したり・・・


 


さらに


『花都大戦』からドニーさんの話になり・・・


乙女①がドニーさんをあまり認識していないというので


とりあえず『英雄』のDVDを引っ張り出して、最初の長空のシーンを見せる


「このひと!このひと!」


 


美しいカンフーアクションの必須条件として、開脚180度!手首90度!は譲れない!と力説するぷるるとは対照的に、えらいモンに話を振ってしまったと、後悔の色の見える乙女①


 


夜中の1時過ぎ・・・


子供をチャリに乗せて帰ってゆく乙女①


懲りずにまた遊びに来てねーーーーー!!!


 


 





コメント

こんなえびせんもどき、売っているのかぁ!
韓国のかおり、試してみたい。
ところで、かっぱえびせんとビールって、まじ、あうよね。
しかもさ、ビール→えびせん→ビール→えびせん→ビール・・・って、スピードがどんどん加速していって、
いつのまにか、でれでれになってるのだ。

ふふ~ん、うちは、明日、旦那がいないから、またしても、友達と夜、こそこそ飲むんだよ~。
当分、なんて言ったけど、そうもいかないな~。

ところで、またしてもクリックしてくれてありがとう。
そうよ、あの青い服着た人よ。
そろそろ覚えてくれたかな~・・・

★satoちん★
このえびせんもどきはビールに合うぞ!
酸味のきいた辛さがやみつきだー!

★睦月さん★
ふふっ。やっぱこそこそ飲むに限るな。
禁酒?無理無理。

あれなー。クリックしちゃうよ。
気になるじゃん・・・。
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS