ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

殿下降臨


殿下ーーーー!!好きだーーー!!やっとやっと、この日が来ました・・・


どんなに会いたかったことか・・・


もー、ジャケット持つ手が震えましたよ。


 


80年代にプリンスの作品とともに青春時代を過ごしたぷるる・・・


2000年に入ってからの殿下の作品は、正直、凡人ぷるるの理解の域を超えてました;;


2003年のインストアルバム『NEWS』は怖くて発売同時に購入出来ませんでした。


 


そういう意味で、ファンキーな殿下に戻った前作の『Musicology』は涙が出るほど嬉しかった!


いやが上にも高まる期待


『3121』


 


いきなり1曲目・・・・きたきたきたーーー!!こ、このラジカルな音色・・・


2曲目のイントロのシンセの音!思わず『Controversy』がフラッシュバック!


8曲目は『Parade』を髣髴と・・・


 


昔懐かしいアルバムを思い起こさせるんだけど、やはり新しい音。


さあ、今から相棒ディスクマンで夢の中まで一緒に行くぞーー!!


 


あとは、あとは・・・後生だから来日してくれーーー!!!


 


 


あ、パープルチケットは入ってませんでした。残念。


 


 




スポンサーサイト

コメント

ぷるるさん、おはようございます。
こないだ、○ざましテレビで
このアルバムが紹介されていたのを
観ましたよ♪パープルチケット、
もしGetしても、現地までの旅費や滞在費は
自腹なんですってね・・・う~ん、当たっても
行けそうもない気がf(^_^;

長年活動しているアーティストって、
どうしてか作風が急に変化したりして
“え?何事??”といったことも
あったりしますよね。ファンなだけに
複雑な心境になることもありますが、
今回のアルバムは素晴らしい出来だそうで
何よりですo(≧▽≦)o

ぷるぴ~ちゃま。
プリンス良いっすよねぇ。かよPはクリストファーとレーシーパレード(?)とかいうのを美術館でバイトしていた時に仲間にコピーしてもらってデビューしました。武道館も行ったよ!でも彼は小柄だから(?)プロモビデオの方が味が濃くでて良いかもと思いつつ。。。普段から濃すぎだよとも思いつつ。。。

やっぱディスクマンよね~、うぷぷ( ̄m ̄*)
さくっと試聴したんだけど、ファンキーな殿下節は相変わらずでヨカッタわん。
来日しても高いよね、殿下クラスになると(泣)
パープルチケット、残念!

★フラワーさん★
「もしシークレットライブに当たったら、あたしゃ借金してでも行く!!」と旦那には宣言してました!まあ、いらぬ心配だったんですけど・・・o(T◇T)o
もし、霍元甲のDVDに師匠とのインド巡礼の旅チケットとか入ってたらどうします!?やっぱり借金してでも行っちゃうわー!

★かよぴ~ちゃま★
『Parade』ですね!あれ、映画は大コケだったんですけど、アルバムはかなりいいんです!!
うんうん。あれを聞いていいって言ってくれるなんてうれしーざんす!!
ちびっこなのは禁句よ。キ・ン・ク♪

★kajちん★
ディスクマンフル稼働よ!
なんか富士急で夏にやるウドーのフェスに今年こそ出るかも・・・なんて話をちらほら・・・。
たのむから関西に来てくれーーー!!

わ~ホントにお好きなんですね。ちびっこが・・
ここに、プリンスとりんちぇの共通点があったのですね
富士急じゃなくて“富士”とついても富士じゃないとこでやるフェスに出られてはどうでしょ?
大自然の中で(蛍もいます)観るプリンス。。。

・・・なんか違う

★あっきーしゃん★
富士??フェスとはなんぞ??
殿下が出るんだったら、どんな過酷な大自然にも立ち向かうわ~!!

それから、ちびっこは禁句だってばっ!!
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS