ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

機能低下

ひさしぶりに、子持ち乙女の集まりです♪



かんぱぁ~い♪場所はいつも行く駅前の居酒屋。


予約すると少人数でも半個室のようなところで食事が出来るので、外に旦那の悪口がもれる恐れナシ。


 


蓮根まんじゅうと鶏皮のからあげぷるるの大好物『れんこんまんじゅう』


もうちょっとぽわぽわしてる方が好きなんだけど、まあ贅沢は言うまい。


食った食った、飲んだ飲んだ、しゃべったしゃべった。


 


時計をみれば2時!おおー、シンデレラの魔法がとけてしまうー!急いで帰らなければ!!


 


 


次の日・・・かなりヘビー。


体内のアルコール分解機能に老朽化が感じられる・・・



ポーションポーション飲んでHP回復しなければ・・・


 


 


 


 


 





コメント

アルコール分析機能の老朽化が進んでいるのかどうか、確認できるくらい、飲みたいわ~~♪
羨ましいっ
あ・・・・「また飲み会なの~」と言って
し~ふ~に会いに行っちゃうってのは?

子持ち乙女の集まりって、楽しそうじゃねぇ~
(最初、子持ちししゃもって読みそうになった)
ストレス解消できたかい?

ところで、ポーションって、二日酔いに効くの?
興味津々なのだ。

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
こりはまいった
おひししょうですねぇ

★shinobuさん★
本当に、飲み会ごとに機能の低下を痛感します。ってか、そこまで飲むなよっっ!!つーことか。
なんとか来週には師父に会えそうです!!

★satoちん★
子持ち乙女の会話は怖いぞーーー!!
なかなかドロドロしてて(笑)
ポーションは二日酔いに効くかどうかは不明だが、HPは回復できるぞ。

★jundithさん★
おいしいかったですよ~^^
おいしいものを食べるとビールがすすみますぅ~♪

な~んだ、ぷるるさんも飲んでたんだ~。
妙に安心する奴・・・
うちもポーション飲めばよかったな~。
気持ち、楽になりそうだわ。

にしても、ぷるるさんと飲んだら、子持ちあ~んど映画の話で、別次元に飛べそうね。
月曜はね、友達とあらぬ世界に会話が飛んでたから。
ほとんど覚えてないんだけどね。

ただ、「ピーター素敵」は連呼してたわ。

★睦月さん★
いいな~
最近飲み会で「りんちぇ~!!」って言っても
誰も相手してくれないのよ(TT▽TT)
睦月さん!仙台まで飲みに行くわ!!

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS