ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

白昼夢?

昨日の朝早く届いたひとつの小包


「食品」とかかれてあるわりにはずっしり重い。


なんやなんや、のし餅でも入ってるんかいな?


バリバリっと開封。


 


!?


 


!?


 

 


 


あ、あ、あ、あ、あたしは頭がおかしくなっちゃったんでしょうか?


それとも夢?


はう~~~~♪


前にドラマのDVDをおすそ分けした友人からのサプライズプレゼント。


ドン君がいっぱい!


すごいっ!すごいよー!!


ゴージャース!


外張りもなんてゴージャスっ!!(中の写真が一番ゴージャスだけどね♪)


メイキングDVDもついてるんだよー♪


今晩、子供たちが寝静まったら・・・・・むふふ・・・。


 


 


で、待ちに待った夜♪


・・・・・


なんでこんな夜にこんなテレビ番組やるんだよー。


『難病と闘う子供たち』


この手の番組だんなの大好物。子供も見入ってるし。


誰も寝ないよー・・・・


こたつでウトウト・・・こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


遠くで子供たちの声が・・・


「うわっママ寝てるでー」


「やー、へんなカッコ」


るさい。


 


今日は頼むから早く寝てくれ。


 


コメント

光景が思い浮かぶわ☆
変な顔も…v-13
まだ見れてないかな?
楽しみはとっておいて!!

「のし餅」!ウケた。
随分沢山入ってるのねーそりゃ重いわ。

業務連絡:明日「スカイ・オブ・ラブ」録画予定
「スター・ランナー」は視聴済ナリ。

そ~ゆ~時に限って寝ないんだよ・・・
うちも、真夜中チャットしようとしても、そんときに限って旦那、寝ないから、話題とかすんごく抑えたりしてるわ。

☆れもん☆
今日こそは!と思ってたんやけどまたまた寝ないんだな。ダンナが・・・・ちっ。
楽しみはおあずけよ。とほほ。

☆あっきー☆
そそ、のし餅か?漬物か!?と思っちゃうぐらい重かったんだから。

『スカイ・オブ・ラブ』鑑賞のあかつきにはぜひぜひご一報を。
ワタクシも今月中に『スター・ランナー』鑑賞予定。

☆睦月さん☆
ダンナが起きててもチャットできる睦月さんがうらやましい~。
チャットは不可能。なにせキーボードをたたく音がお気に召さないらしいので。
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS