ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

生日快樂~♪

今日はケンの28回目のお誕生日でーす!


娘②の誕生日ですら忘れた私。ケンの誕生日は覚えてるなんてさすがだわ~♪


シャオテン


料理本も出版したし、


来月は東京でソロコンサート(行きたい・・・・ぐすん・・・なぜに東京。関西にも来てーーー!!)


今年ぷるる的に一番楽しみにしている孝天は江湖の侠盗『楚留香』(中国では有名な古龍の武侠小説が原作)
ぷるるの大好きな武侠、古装片。



楚留香


 


今年も映画にドラマに歌にと、いーーーぱい活躍して、日本の迷を幸せにしてねー♪



 


 


ほんの半年前までは自分がF4にはまるとは夢にも思わんかったよ。
身近にF4迷の友人がいたから認識はしてたけど、正直「F4!?けっ。」ってなカンジだったからね。
それが今や・・・・。


チョッキメガネ自分のブログを見返してみたら、初めて 『流星花園』を鑑賞したのが去年の9月。
そこからまっさかさまだもんねー。
しかもチョッキメガネくんに、こんなにはまちゃうとは思わなかったよ・・・。


 


 


東京審判今年はまだ未見の『天空之城』
あちこちで酷評の目立つ『東京審判』(日本語版はまだなのかな?)
を見るゾ!


 


 


 


 



中国語名:朱 孝天(チュウ・シャオティエン)
英語名:Ken Chu(ケン・チュウ)
出身地:台湾
身長:180センチ
血液型:AB型
言語:中国語、英語、広東語


コメント

なるほど~

なるほど、これが(ぷるるしゃんがはまってるという噂の)ケンちゃんね。
結構歳なんや。(あ、ごめん^^;)
学園ドラマなんかやってるから、てっきりもっと若いのかと・・・。
うーん。やっぱりTTはF4には・・・。。( ̄ー ̄)
F4は、ぷるるしゃんとあっきーに任せたぞ~!!
ってことで、りんちぇとニコさんは私がいただきっっ(*≧▽≦)

おほほほほほ~~~っ、同じ日に誕生日、羨ましかろぉ~~っ!
ま、うちとしては、もっと違う人と同じのが嬉しかったんだけどな~・・・
というより、誕生日を喜ぶ年齢なんて、とうに「すぎてるって><
でも、とりあえず、この歳まで生きてきたのはおめでたい事だ。
ありがとうよ~。

TTしゃんへ
名前をだ・すなっっ!

私はね~1日違いなのよ~♪誕生日が☆
羨ましかろぉ~~っ!
(スイマセン睦月さん、マネしました)

☆TTしゃん☆
『流星花園』はいうても5年以上前のドラマやからね。
今よりもっとぴちぴちしてるのよ♪
でも、ちょっと年を重ねたケンの方が好きなんだけどねー。
うふふーん、りんちぇはわたせないわよ。
ニコさんにマツケンをお付けしてTTしゃんにお渡しするわ♪(あれ?エヂは??)


☆睦月さん☆
ふ、ふんっ。別に誕生日が一緒でもどーってことないもーーーーーーんっっっ!!
ちょっと羨ましいけどさっ・・・ぶつぶつ。
誕生日・・・・恐怖だな。


☆あっきー☆
もう~、今更何言ってんのさっ!(笑)
お!一日違いとなっ!?
前?後ろ??
どっちかわかんないけど、おめでとーーーーー!
あ、あっきーも誕生日が嬉しい年齢はとうの昔に・・・・・(以下略)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS