ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

カリビア~ンっ!

あえてこのポスターで・・・『パイレーツ・オブ・カリビアン:呪われた海賊達/Pirates Of Caribbean:The Curse of the Black Pearl』(2003 アメリカ)


海賊達が海に横行していた時代・・・カリブ海の港町ポートロイヤルがバルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)率いる海賊に襲われる。彼らの目的は総督の娘エリザベス(キーラ・ナイトレイ)が隠し持つ金のメダル。海賊達にさらわれたエリザベスを救うため、彼女に思いを寄せる鍛冶屋の青年ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)は投獄中の落ちぶれた海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)と手を組み、エリザベスの救出に乗り出す・・・


 


私、レンタルはいつもディスカスを愛用してるんです。予約リストに観たい映画をじゃんじゃん登録していって、上から2枚づつメール便でおうちのポストに届けてくれます。ただ、じゃんじゃん登録しすぎて次何が届くのかまったく把握してません(ちゃんとマイページを見ろってね)。で、今回届いたこの『パイレーツ~』。正直「なぜに?」と思っちゃいました。あ~、前の『キングダム~』んときも?と思ったんだよねー。そうだ、オーリー君つながりだ。


 


ディズニー映画だし、ようし!子供と観よう!と思ったんだけど、我が家の超ビビリの娘たち、ジョニー・デップのメイクですでに引き気味。バルボッサが出てきた時点で絶叫の末ドロップアウト。ちっ、情けない。



オーリーいいねぇ~オーリーくん、かっこいいねー!やっぱ彼、小奇麗な方がいいよ。


ストーリーのほうでは、途中までなんでウィルの血がいるのかわからんかって(金貨を盗んだ本人の血がいるんだね)、金貨を盗んだ人はみんな不死身やのに、なんでウィルの父親は死んだんやろ~って思ったり(でも海の藻屑となったとは言ってるけど死んだとは言ってないもんね・・・)・・・こんなことあれこれ考えてるあたしってひねくれてるんやろか?


 


もちろん、ジョニー・デップの奇怪な役もかなり最高!


『ホーンテッドマンション』よりおもしろかったぞ!


 


『コンスタンティン』の失敗を踏まえ、今回はちゃんとエンドロールの最後まで観ました。ちゃんとオチありましたねー。


続編とか出来るんかな?で、ウィルの父親が出てきたりして。ぷぷっ。


 


 




スポンサーサイト

コメント

この夏に、やりますよ~、続編。
今度のジョニデは、ぷるるさんちのお子様たち、絶対に気に入るはず・・・
だって、目玉メイクで不気味だも~~ん♪
夏休みですよ、ぜひ、家族で・・・(笑)

★睦月さん★
おおー!我が家にもってこいの映画・・・・・・なわけないじゃん!!
映画館で絶叫されるのがオチだわさ。
でも観たいな~。なんで夏休みなんだよっ!

この映画の見所はなんといっても
「いきいきジョニー・デップ」でしょう。
ホントに楽しそう。
こーなったら普段も海賊ルックでいて欲しい・・
この人なら多少の奇行も許されますね。
あ、でも今フランス在住だっけ?
おフランスなら「おかっぱ」のがいいかな

★あっきーしゃん★
海賊ルックで普段もいたら、それ自体が奇行でしょうよ(; ̄ー ̄A
確かにジョニー、生き生きしてたけど・・・
おかっぱジョニーはご遠慮いたします。
あたしゃ、ジョニーよりオーリーだなー!

ぷるるさん、こんにちは。
きゃ~o(≧▽≦)o
ジャック船長だわ~~♪
あ、失礼いたしました(^^ゞ
ワタクシ、この映画、大好きなんです。
ぷるるさんオススメのオーリーくんではなく
ジャック・スパロウなジョニー・デップに
やられたクチです←色々な意味で
かなり濃いキャラですよねw
TDLのアトラクションそのままのシーンも
散りばめられていて、最高でした。
でも確かに、お子さんにはキツイ内容かもf(^_^;
続編は映画館に観に行けるといいなぁ・・・
・・・無理かなぁ(苦笑)

★フラワーさん★
おおー、フラワーさんはジョニーなディップにイチコロだったのですね。確かにかなり濃い目のジョニー君でしたよねー。
続編が夏休み公開というのが、ちょっと悲しいかな~;;でもDVDででも続編は観ますよ~!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS