ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


そして終極無間・・・

【勝手に前夜祭!】いよいよ終盤戦。


終極無間




今、Ⅲを観終わりました~。脳細胞すべてが終極無間の無間地獄中。
買ってから一度も観て無かった特典映像まで全て見終わりました。


ああ、何回見ても・・・・やりきれない映画だわ~・・・


Ⅰとはうってかわって明るさを前面に打ち出しているヤン(梁朝偉)と、完全に自己崩壊に向かってゆくラウ(劉徳華)、ほんでもって悪人スレスレの警察官ヨン(黎明)。
3人とも、自分は【善】だと思ってるんよねー。  
きっとヤンが死んだ時点でラウも死んじゃってたんでしょう。
あとはどこまでヤンに近づけるか・・・
でも、人間、過去はそう簡単に消せないからなー。
梁朝偉

ラストはまさしく無間道で。






 


ジャパンプレミア、すげーゴージャスでびっくりした!
なんか、参加者みんな正装してるし・・・ちょっとしたファンミみたい♪
トニーさんやアンディさんと握手してる人もいたもんねー・・・


うらやましい。


刺馬のプレミアもあんなカンジでやってほしいなぁ~♪
強制退場覚悟で、師父に飛びつくかっ!?
んー、やっぱ頭に電飾で派手に目立つかっ!?


あ、その前に当たらんとね・・・。はい。

スポンサーサイト

コメント

おぉ~!!!

すっごぉーーい偶然!!!
私はさっき「無間序曲」を見たところだよ~(><)
何だか今夜は「インファ~」な気分でさ(*^^*)
いやぁ~、久々に見たエヂは吠えたくなるほど可愛かったね(←変態か!)
ショーンがねぇ・・・「あれ?こんなんやったっけ?!」って笑いが出たんやけど^^;
それにしても、「インファ~」にすっかりハマッておりますわ。
マフィア物としては、ゴットファーザー以来のハマりっぷりです(笑)
Ⅱ見てて思ったんだけど、かなりゴットファーザー的なシーンが多いよね?!
ちょっと意識したんかな~???
ま、それは置いといて。。いよいよ、「ディパーテッド」公開やね♪
見た人の意見は賛否両論あるようだけど、とりあえず楽しみだ~い☆

☆TTしゃん☆
いや~ん☆以心伝心?(え?違う?)
Ⅱだけ観たの?
だめじゃん。トニー出てないじゃん。
ちゃんとⅠとⅢも観ようよー。
確かにⅡのエヂはかわいいよ。
カリーナさんと逃避行してるとこなんて最高に初々しくってねー。
で・も・ショーンもステキ♪
おっ。ぷるるも昔ゴッドファーザーははまったぞ~!
確かにマフィアの抗争劇で、ゴッドファーザーを意識してないことはないとぷるるも思った。
『ディパーテッド』は前売り買ったから絶対行くぞー!

この映画は、大好きですね~♪黎明、梁朝偉、エリック、アンソニーも出てるし。アンディはちょいと苦手だけど良かったし。救われない映画かな?? ラストは、あれでよかったのか悪かったのか・・・何ともいえない。
銃に関して、ヤンは警官だから、頭を狙わずに、まず、威嚇射撃する、一方、組織のラウやヤンを撃った人は、頭を狙ってくる。そういうところで警官と組織の人間の違いを表したりしてるのかな??・・・と思ったり。いろいろと考えさせられます。 でも、頭が付いてきてくれない^^;

とうとう全巻制覇されましたね~うふふふっ!
レオン・ライも実は大好き(香港映画に興味をもったきっかけですの・・・。)だし
トニーレオンも、ケリー・チャンも出てるからほんとこのシリーズは何度見てもあきませんです!
最後のアンディのモールス信号解読したいっ!って必死な日々が懐かしい・・・。(笑)

刺馬、私は金城くんに・・・!(照)捕まえたら離さないですわっ!!(危)
傷城、どうやら日本版主題歌(←最近ちょっとこういうの多くなった気がします・・・個人的には邪道。)に浜崎あゆみが歌うってニュースで見ましたけど・・・もうそう決まったということは公開もそう遠くなさそうですね!トニーもたけぽんも日本に来る日が近いかも?!


Ⅰはもぉ4.5回観たよー。私はⅠが一番好きなんだ~(エヂの出番超少ないけど・・・)
Ⅲはラストが悲しすぎて・・・主人公ラウ、あまりにも切なすぎる(T▽T)
ぷるるしゃん、ディパーテッドの前に「インファナル・アンフェア」でしょーーー!!!!
私は、「インファ~Ⅰ」の次に「~アンフェア」が好きです(爆)

☆かずさん☆
うふふ~。
やっぱり出演者の並び順も黎明が一番ですねー♪(変なところで感心しています)
アジアが誇る名作でしょう!
撃ち方!そうです!!すごいです!
確かに組織の人間は額ねらってますもんねー。(ヤンも額ぶち抜かれてましたもんねー)なるほど。さすがかずさん、目のつけるところが違います(ってあたしが考えなさすぎ!?)

☆tiger eyesさん☆
久しぶりに観ましたが、やっぱいい映画っす!
でも残念ながら、あのモールスはでたらめらなんですって!

じゃあ、たけぽんはtigereyesさんで、アンディはkajちんで行きましょう!
さ、今日から瞬発力を高める特訓開始!(公開はクリスマスらしいっすよ~♪)


☆TTしゃん☆
確かにⅠも捨てがたい、が、やっぱⅢのトニーさんがすてきーーー!

うっっっ・・・・『アンフェア』・・・
いやだーーーーー!!
もうこうなったらゼッタイ観ないぞ。いくしくしく。

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
