ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



ぼっかけ&ビール♪

旦那が帰ってくるなり


「久しぶりにお好み食べたいな~。でも、おまえの作るお好み上手ないしなぁ~・・・」


( ̄△ ̄;)ムッ!


はいはい、悪ぅござんした。


じゃあ、おいしいお好み食わしてくれーーー!!


 



うちから車で5分ぐらいのところにあるお好み焼き屋


久しぶりに行ってきました


チェーン店だから、特別おいしいってわけじゃないけど・・・


だんなのおごりやし、ま、いっかー!



2杯目ぼっかけ(牛スジとこんにゃくを甘辛~くトロトロに煮込んだもの)入りのお好み焼き、とビール




4杯目ぼっかけポン酢、とビール


だんなのおごりだっつーから飲んだよ!食ったよ!!


いや~、タダ酒ほど美味いモノはないねっ♪





コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
またヾ(@⌒¬⌒@)ノ なお食事ですねぇ
旦那さんのおごりですかぁ~
いいですにゃぁ~
私は見てるだけでご馳走様でぇす

ぷるるのお好み焼きは、あんまりうまくないのか・・・うひひ
焼き物とビールって、最高だよね。
「ぼっかけ」って単語、初めて聞いたよ!!
ひとつ、さともかしこくなったね。

昨日、我が家でお好み焼きしたよ・・・o(TヘTo)
一人で発泡酒・・・淋しいε-( ̄ヘ ̄)┌ 
後片付けも一人だったよ・・・あたりまえ?
ぷるる様、ズルイです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うまそーーー!!!
あ~ん、私も食べたくなってもたー。
ビールにお好み・・・たまらん!
ちなみに私が作るお好みも美味しくない…( ̄。 ̄;)
そうそう、今こぷるるが「りんちぇー!」と叫んでおりましたぞ。

★jundithさん★
自分の財布からお金を出さなくていいのは最高です♪また機会があればぜひ食べて見てくださいね。ぼっかけ!

★satoちん★
お好み焼きって結構難しいだろー。
ぷるるには無理だな。
「ぼっかけ」食べてみな。うまいぞー!
ビールに良く合うんだなこれが・・・♪

★るるぴん★
ひ、一人で発泡酒はさみしすぎる・・・;;
次はぜひうちにおいでませ。
一緒に飲もうぜーーー!!

★ぴろりんさん★
ビールの無いお好みなんて考えられん!
ぬふふ。ぴろりんさんもぷるると一緒だな。
お好みって難しいもんね~!

こぷるる・・・ぷるるの前では全然言わなかったのに・・・o(TヘTo)

うちも、おとついお好み焼きしたよん。そして・・・出来上がったあとに気が付きました。ビールが切れていたことに・・。お好み焼きの日にビールがないことは、焼肉屋でご飯がないときくらいショック。(ちとわかりづらいか)
いやはや、おごりで外食で飲み食いとは!うらやましい!

★こっとん★
ぎゃー!ビールが切れてるなんてーーー!!
レンタル屋行って、会員証を忘れたぐらいショック!(ますますわかりづらい?)

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
