ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


そして壊れる☆

プレミア記者会見の後は、会場での舞台挨拶。


ここでも当然席は番号順。


自分の番号を探す・・・探す・・・


 


ぶーーーーーーーっ!!


 


真ん中の前から2列目!!!(一番前は報道席でした)


前の日にオペラグラスいっぱい買ったけど、いらんじゃないかっ!!


オープニングの太鼓娘(もっとちゃんとした名前があった・・・でも忘れた)の華麗な演奏が終わると


 


ぎゃーーーーーーー!!


 


ほとんど悲鳴です。


2列目だもの、きっと舞台からも私が見えるはず!


手がちぎれるぐらい振りました。


大声コンテストで優勝できるぐらい声を出しました。


 


りんちぇがねっ、あたしに手を振ったの!!


ほんとよっ!ほんと!!


 


はい、壊れてます。


 


気のせいかな~、りんちぇの目がうるうるしてたんだー。


アレルギー?なんちゃって。


お疲れなのかしら?そりゃ、お疲れよね。


 


でも、残念ながら新幹線の時間がせまっていたため、映画を見ることが出来ませんでした。子持ちはつらいっ!!


また劇場でゆっくり観ます♪



りんちぇも乗ったんだよねー会場を後にするとき、りんちぇが乗ったエスカレーターに乗って帰りました。もちろん手すりをすりすりしてね☆


 


 


 


 


最後になりましたが、今回の私のこの感動のプレミア体験は、迷友のみなさまや私の上京にあわせて忙しい時間をさいて会いにきてくれた、


jundithさん TTさん あっきーさん あっきーの妹さん レヴィンさん kajさん 睦月さん、その他いつもサイトでお世話になってる迷友のみなさまのおかげです!


 


ありがちょーーーーーーーん!ヾ(@† ▽ †@)ノ


 


 


 


次の日、首から両腕の付け根にかけて、かなりの筋肉痛。。。


なぜ??


あー


手の振りすぎかー・・・。


 




スポンサーサイト

コメント

ぷるるしゃん、やっぽ~^^
今日帰ってきましたよん♪
27日はお疲れさまでしたぁぁぁぁ!!
早速、ブログにレポート載せてくれてたのねん。
まだ興奮冷めやらない様子が伺えます(爆)
私も、まだ夢心地な気分で現実逃避しておりまふ( ̄▽ ̄*)ぽわ~ん
りんちぇ、最高でしたね(≧▽≦)ノ
今度またチャットで盛り上がりまひょ~~~(あの時のあの興奮を思い出しながら。。)

ところで、ぷるるしゃんのお友達さん、こちらのブログ見られてるのかなぁ?
私、あの時、上映が終わった後さっさと会場を出てしまって、お友達にはぐれちゃいまして。。
この場をお借りして…「お友達さん!!すみませんでしたぁ~(><)」


ぷるるさん、こんばんは☆彡
大河ドラマにも匹敵する程の
愛と情熱に満ちた力作レポ、
しかと拝読させていただきましたm(_ _)m
本当に、充実&素晴らしいひとときを
過ごされたのですね。羨ましい限りです。
りんちぇに会えたことは もちろん、
迷友さんやネット友さんたちとのお時間も
とても貴重なものだったと思われます(*^-^*)
素敵なレポを、どうもありがとうございました!

★TTしゃん★
おかえりなさーい!
レポートになってるかしら?!ただただこの興奮を、だーっとブログにアップしてしまいました(>▽<;;
当日は本当にありがとう!
やっぱり舞台挨拶の時、手を振ったのが良かったのね!ね!
あれは絶対あたしたちに手を振ったわよね!!ね!!

★フラワーさん★
この興奮が伝わったでしょうか!(え?もうおなかいっぱいですか?)
おっしゃるとおり、りんちぇに会えたこともうれしかったのですが、それと同じぐらい、普段サイトやブログでお話してる方と出会えたのがうれしかったです~♪


いんやあ、良かったね、良かったね、本当に良かった!
全てが良かった!!
生はいいですよね・・・その興奮振り、私にも身に覚えがあるなあ・・・・
いつか私も生りんちぇで興奮、壊れたいわ!
で・・・・そろそろ腑抜けというか、放心状態というか、妙~~~~な感覚の波が押し寄せてはきてませんか?

生リー君みれて羨ましい限りです。
本当に羨ましい、
しつこいけど羨ましいです。

こんなに間近で見れたら卒倒しちゃいますよね。
プレミアの様子をテレビでチラリと拝見したら
ほとんどリー君映らなくてショックでした。
ものすごい黄色い歓声が響いてたので、
きっとぷるるさんの声もその中にあったんでしょうね(笑)

とにかくあとは映画を堪能しましょうね♪
春休みという子持ちにはきつい公開時期ですが
頑張って観にいきますよ~!

お疲れ様でした~!!
うん。絶対りんちぇはぷるるしゃんとTTしゃんに向かっててを振ってました。
後ろにいた私にはよぉーく見えましたよ。
ちぎれんばかりに手をふり、黄土色・・もとい黄色い声を張り上げる(笑)乙女2人が・・

私もぷるるしゃんにお会いできて嬉しかったです
また来年もプレミアがあるといいですね~
それまでに腕筋と声帯の訓練をしとかないとねん
(次回は私が殺され役をしましょうか?)

★shinobuさん★
ありがとー!
おっしゃるとおり、2日後に放心状態というかせつないというか・・・
まったくもって妙なカンカクです!
で、今は少し持ち直してます。
やっぱり生に限りますね♪

★りーめいさん★
ぬふふふふふ。
羨ましいでしょ♪
この次はぜひりーめいさんも黄色い声援を飛ばしましょう!
春休み・・・つらすぎる。
でも預けて行きますよー。
もう子連れの映画鑑賞はごりごりですから(;^_^A

★あっきーしゃん★
お帰りーーー!!
あら、見えてました。かわいい乙女が二人、半狂乱になってる姿が・・・。
来年はあっきーしゃんにお願いしようかしら(爆)
いえいえ、来年こそはカミングアウトをして、正々堂々と行きたいもんだわ。
では今から発声練習をば・・・「りーんちぇーーーー!」
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
