ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


ぷるる全壊への道

番号順にならんで、案内されるがままに2階へ移動。


100人以上の迷が、報道陣の横の囲われた柵の中にぎゅうぎゅうづめに押し込まれる。


待った。ひたすら待った。


緊張のせいか、熱気のせいか、報道カメラのライトのせいか、とにかく暑い。


まだ最前列だったから、息苦しくは無かったけど、後ろの方でぎゅうぎゅう詰めになってる迷のみなさんは、かなりヘビーだったと思います。


足の感覚がほどよく無くなってきた頃・・・


 


下の階から雄たけび・・・いえ、黄色い歓声が!!


 


きたーーーーーー!!


 


ロニー・ユー監督に続いて、武蔵選手、そしてそして・・・


 


りんちぇーーーー!!


生きてて良かった~


ズームなしでこの距離。平常心を保てという方が無理なハナシです。


 


人間、理性を失うって恐ろしいですねー。


「りんちぇーーーー!!」


と、何回叫んだことか。


手を何回振ったことか。



何撮ってんだよ~興奮して手がふるえちゃって・・・


し、写真が撮れない!!


 


 


落ち着いて~、落ち着いて~・・・



目が合ったーーーー!!(←絶対こっち見てるよね!!!!)


 


 


師父はたしかに私と目が合いました!


たしかに私に手を振りました!!


なんか文句あるっ!?


その服くれーーー!!


りんちぇがお土産のカンフー着を武蔵選手に渡したところ


迷達の中からは「大切に着てねーーーー!!」の声



笑ってるよ~;;で、武蔵選手からはグローブのプレゼント


 


 


獅童くんが「今晩、これつけて散歩します」と言った時のりんちぇの笑顔♪


あーーーー・・・とろけそう・・・・


 


 


獅童くん。「ジャマーーー!!」とか言ってごめんね(; ̄ー ̄A


だって邪魔だったんだもん・・・。


 


 


 


 


 




スポンサーサイト

コメント

ぷるるさん、こんにちは&お帰りなさいませ&
お疲れ様でした!

きゃあぁぁ~!!o(≧▽≦)o
スゴイ、スゴイ、スゴイ、スゴイ!!!
こんなにも近くで りんちぇと会えたのですね♪
ハイ、確かに あのりんちぇは、
ぷるるさんを見つめておりますなぁ(ノ*´▽`)ノ
いやはや、この上なく幸せなひとときの
おすそわけをいただき大興奮でございます。
お疲れのところ、早速のご報告、本当にどうも
ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。ハイテンションで楽しく読ませて頂きました♪大好きな俳優さんに会えるなんて本当に夢のようですよね!!
写真、絶対カメラ目線ですよお~。よかったですね♪
今日めざましてれびで少し会見見ましたけれど、素敵でした。

なんと、すばらしい環境だったのだね~。
で、叫びまくったわけね~。
それに、ナイスな写真!
一瞬なりともリー君の時間を独り占めしたのね。
うんうん、ぷるるさん見てるよ、凄い凄い、かわいいね~。

でも、あれ?
獅童くんに隠れてみえないよ~、豆粒・・・

きゃ~~~、逃げようっ!

おつかれさま~。
文面からも興奮度が伝わってきたわ。
興奮しつつもシャッターチャンスはバッチリだね。すごい。O(≧▽≦)Oすごい!
ほんと、こっち見てる気がする、気がする、うん。

ぷるるさん、お疲れ様でしたぁ~
よがったですねぇ
ちとしかお話できなかったですけど
お会いできてよかったでぇす

ぷるるさん
お帰りなさい♪そして、おちかれさまでした。。
ぷるるさんの興奮がこちらまで伝わってきて
ドキドキしながら読ませて頂きましたヾ(≧∇≦)〃
素敵な素敵な、幸せなお時間を過ごされたんですね。。
本当によかったですね♪
ぷるるさんを見つめるりんちぇ。。
お写真もバッチリですっd( ̄◇ ̄)b グッ♪
こちらまで、嬉しい気持ちにさせてもらいました。ご報告、ありがとうございました★*゚*☆*゚*★

★フラワーさん★
いや、マジですごかったですよ!
よもや、あんな目の前で見れると思ってませんでした!感激のひとことにつきますね!
やっぱりあたしを見つめてますよね!何度か目があったんです!!嘘じゃないんですよっっっっ!!!!ぜぇぜぇぜぇ・・・。

★ゆうゆうさん★
中学生の時に握り締めていた映画チラシ・・・その人物に会えるなんて夢のようなひとときでした!
やっぱりナマに限ります!
私もめざまし見ましたけど獅童くんばっかりで、ちょっと不満・・・( ̄  ̄;)

★睦月さん★
いや~、あん時の睦月さんの予言は当たってたね。もー、周りのだれも、kajちゃんですら意識のかなたにすっとんでいってしまったわ。目の前にあるのはりんちぇのみっっっ!!
くやしいけど、一段へこんでたわっ!確かに獅童くんジャマだったわ!だからちゃんと大声でお願いしたわよ「獅童くーん!お願いどいてーーー!!」ってね(; ̄ー ̄A

★こっとん★
ぬふふふ。君にはまだまだゆっくりハナシを聞いてもらわにゃーならんでな。
あの時の電話おかしかったか?かなり平常心で電話したつもりやったんやけど・・・?!
あ、それから見てる気がするんじゃなくって、見てるの!

★jundithさん★
到着がおそくなってしまって、あまりお話できませんでした~!残念です。
でも、この興奮もこの写真がとれたのも、全てjundithさんや迷友のみなさんのおかげです!ありがとうございましたー(≧≦)

★ねねさん★
おおー!こちらにもありがとうございます!
まだまだ興奮冷めやらぬといったところでしょうか。
自分のブログを読み返しているだけで、またまたヒートアップ!!
次はぜひ皆でこのひと時をわかちあいたいですわぁ~!

おおーっ、りんちぇが見てるよ見てるよ~! w(@▽@)w
愛が通じたのかしらね?
獅童くんだってこっち見てたもんねー、うふん♪
邪魔っていうか・・・りんちぇがちっこいのがいけないのっ(笑)
ホントにお疲れサマンサでした!
何気に足が筋肉痛でございます(笑)

すごいすごいすご~~い!!

ほんとこの言葉につきますね☆☆
このりんちぇの目線!!
何かりんちぇの気を引くようなド派手なパフォーマンスしてきましたねwww
も、もしや・・・ぷるるさん弁髪にして行ったのでは??

ぷるる、まじ、大興奮だな。
おもらししちゃだめだぞ。
それにしても、すごく近距離で、会えて、おめでとうなのだ★
この映画、ちょっと、興味あり。

★kajちん★
おつかれちゃーん!
あたしの愛の念力が通じたのね・・むふふ。
獅童くん・・・?誰それ??
いやーーー、怒らないでーーーー!!

りんちぇはちっこいのがいいの!

★アシャさん★
くっ・・・バレましたか・・・
実はレオタードに弁髪で行きました。
次は一緒に行けたらいいねーーー!!

★satoちん★
おもらし寸前だったぞ。
ぜひぜひ、映画みてちょ。
ってあたしもまだ観てないんだけどね。

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
