ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



恭喜恭喜!やはり功夫帝王李連杰

我らが師父こと、李連杰が『香港電影評論学会』で最佳男演員を受賞~♪
ドンドンパフパフ~♪♪


『黄金甲』の周潤發を押しのけての受賞!!さっすがーー!!


香港電影評論学会


(ちなみに去年はレオン・カーフェイが受賞してます)


やはり『霍元甲』での受賞は格別でしょう!
さすがの師父もにわかには信じがたかったご様子。
もー、師父ったら、ご謙遜を・・・。


最後のマーシャルアーツといいながら、また辮髪かいっ!しかもJJプロジェクトってどないやねんっ!と思っていたら、この『霍元甲』を境に、映画はビジネスと割り切るという意味だったのねー。
魂のこもったマーシャルアーツはこれでおしまいというところでしょうか。


最佳電影は『黒社会2』
(1の『黒社会』がいよいよ公開ですね~。早く関西にも来てくれー!)
あとは自分でみてね~。こちら。 


 


『刺馬』の撮影も順調で、初共演のアンディさんとも仲良くやってるみたいだし。
うんうん、良かった良かった。


でも、壹基金の話ばっかりしてちゃダメですよ~(笑)


コメント

>『霍元甲』での受賞は格別でしょう!
ほんまや、ほんまや! (T_T) ウルウル 感涙!
(何故か関西弁になってるし・・・)
ほんとぷるるさん、情報早っ! 謝謝! なんか嬉しいわ~
・・・・・カットされた40分も早く観たいんだけどっ!!

おおおおおお~、りんちぇいおめでとーーーv-19

《刺馬》もがんばれ、がんばれ~♪ 完成が楽しみですねー^^

☆shinobuさん☆
いや~、そない喜んでもらえてうれしいわぁ~♪
しかも関西弁のshinobuさん・・・超レア!!
もうちょっとよ~、もうちょっとでカットされちゃった師父に会えるのよ~♪
ささ、心の準備を・・・・ドキドキ

☆かずさん☆
『刺馬』はいやがうえにも期待が高まりますよねー^^
ホント完成が楽しみです!

めでたいですねー!パチパチパチ!
全然そんな情報仕入れてない私って
本当にリー君ファンなのかしら?
とちょっと情けなくなりました。
りー君とかアクション俳優って賞と無縁と思ってたので…。
でも「霍元甲」は本当によかったもんね♪

☆りーめいさん☆
たまたま華流ニュースをチェックしたら、この記事が目に飛び込んできたんですよ!
ここで一緒に喜びをわかちあいましょう!

ホント、これでただの功夫オヤヂではなく演技派俳優として認められたのかしら~と思うととってもうれしいです♪
もっともっとがんばって、いーーっぱい映画つくって欲しいですねー!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
