ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


「ゴ」 レンジャー!

おそろしくかみ合わない話で激しく盛り上がる睦月さんとこからまたまた回ってきたバトン。


「ゴ」レンジャーバトン


なるべく正直に?


オーライ!レッツゴー!


 


 

 


 


1.身長はどのくらいですか?


165センチ


でも、かなり幼少期に妹に抜かれてしまいました・・・


 


2.身長に比べて体重は多いほうと思いますか?


少ないほうかな?


でも、最近増加傾向・・・そうだな、納豆でも・・・・(笑)


 


3.体型はどうでしょうか?


腹がなー・・・腹が。


 


4.髪質はどうですか?また好きな髪形が?!


ネコです。
パーマあたりにくくて、カラーがすぐはいる。美容師泣かせと良く言われます。


髪型にこだわり無し。
手入れがしやすければOK
前髪が綺麗におりないのが悩みのタネ。


 


5.目について語ってください。


「そんな大きい目ぇしてて見えへんのかー。」と、小さいころよく言われました。
目、悪いっす。


 


6.顔についてどう思いますか?


きらい。




セーラー服反逆同盟


7.誰に似てると思いますか?


学生時代、見知らぬ人からも言われました。
「仙道敦子」


 


8.好みのものをたくさんあげてください!


李連杰、カン・ドンウォン、朱孝天、梁朝偉、ビール、友人、・・・と、過ごす時間!


 


9.嫌いなものをたくさんあげてください!


ムシだめっす。特にちょうちょがだめ。(ちょうちょという漢字もキライ)


柿、梅、いちご、日本酒、ステンレスやアルミなどカネでできた食器類(我が家のスプーンはプラか木。おたまやフライ返しはメラミン製)。絶叫マシーン。細木和子。


 


10.涙を流す(流しそうになる)ものは?!


睦月さんと同じく、涙を誘うように仕向けられた映画。
あと、病院のドキュメンタリー番組もだめね。
でも、ぷるるひねくれものだから、この手のものは見ないようにしてしまう。


おとついは『Xメン2』で泣きました。


 


11.自分の心に響いた話は?!


やっぱり、一番好きな話は『銀河鉄道の夜』


 


12.1日で1番好きな時間は?!


子供が朝出払った後、PTA系の予定のない日。
夜、家族全員寝たあと。


 


13.自分ってどんな人に見えると思いますか?!


自分では峰不二子のようなつもり。でも、ちびまるこちゃんがせいいっぱいか!?


 


14.ゴレンジャーさんにバトンをGO!


ではでは、睦月さんからの指令どおり、kajちんへ。


あと出会った事ない方にぜひぜひやって欲しいなぁ~
tiger eyesさん、shinobuさん、satoちん、かよぴ~ちゃまいかが?


 

スポンサーサイト

コメント

帰ってきたよ~、硫黄島はたいして泣かなかったわね。
早速拝見・・・・・はいはい、恐ろしく話題がかみ合わないのに会話を続けられる不思議な二人・・・ね。

げっ、身長、旦那よりたかっ・・・・・・・
うんうん、細身でかっこよくジージャン着てたっけ?
ちょうちょダメ?漢字もダメ?いいこと聞いちゃったな~~♪
「銀河鉄道の夜」うちも好きだよ~。
一部、原稿が無くて話が抜けてる部分があるそうだけど、その抜けてる部分がなんだったのか、ずっと気になってるわ。
て、「Xメン2」で泣けるか~、うちは、スコットの出番が少なくて泣けたわ・・・

仙道さんににてらっしゃる(かも)なのですね~。「かわいい」より「美人」系ですね!ふふふ♪(←危険?)
私もムシだめです~(><)
蝶も蛾もダメ!
なんか怖い・・・。

・・・・っとあっ!私の名前が・・・!
はーい!がんばりまーすっ☆

私の脳に、ぷるるさんは顔が仙道敦子でボディーは峰不二子・・・とインプットされました。

☆睦月さん☆
おおー早速見てくれたのね~^^
カッコヨク・・・かどうかはわからんが、Gジャン着てました。わはは。

ちょうちょ好きよ~!大好きよ~!!(ぼたもち恐い~恐い~)
おほほほー!
Xメン2の最後、あのテレパシー使う女の人(ホント名前の覚えられないやつですんません)死んじゃったじゃん~泣けたよ~;;


☆tiger eyesさん☆
美人系・・・なってみたい・・・かなわぬ願望・・・。
おそらくtigereyesさんにはかないません。

あたしにとってはちょうもがも同じです。あのひらひら飛ぶのがキライなんです!!

名前見つけていただけましたか☆うふふ
お願いします~!


☆ぴろりんちゃま☆
お願い!死ぬまでそのまま!そのイメージのまま!!

イヤン、もう回ってきたのね(汗)
あと1本更新したら必ずやるなり!
ぷるるん細いし、べっぴんさんだからうらやましいよぉ~
ふ~じこちゃあ~ん♪(笑)

☆kajちん☆
あと一本更新したらバトンキャッチしておくれよ~^^
キュートkajちんの横ではあたしの魅力もカスカスにかすんじゃうわ!

ルパンにふじこちゃんと呼ばれてみたい・・・・

ぷるるの全体像

おお!ぷるる、スレンダー美人なんだな。
そして、お目目がビックでうらやますぃ~
バトン、がっちり受け取るぞ~
しばしお待ちを~

☆satoちん☆
そうそう、そのイメージのままでお願いねっ!
satoちんとは死ぬまで会えないわ・・・イメージが崩れちゃう~;;

いつもバトンキャッチありがとう~♪

不二子ぷるるさま
遅くなりましたがバトン完了しました~
TBもさせていただきました☆

ふ~じこちゃあ~ん!
やっと完走しましたぜい(ゼェゼェv-356
あちきもTBよろちくび~♪でする。

☆kajちん☆
完走お疲れちゃーん♪
よろちくび~は乙女失格!(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ゴ」レンジャーバトン

華流師匠ぷるる様より「ゴ」レンジャーバトンのご指名! バトン、久々です。 なるべく正直に・・・だそう。 ドキドキ。

『ゴ』 レンジャーバトン★

チーム乙女の睦月様 → ぷるる様と回ってきましたのよ、おーほほほっ。(意味不明)『なるべく正直に』とのコトで、ドン引きしない程度に行ってみましょう!(笑)
今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
