ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

Desuperate Baton☆

いつもタグフレチャットで切れのいいトークを炸裂してくれるりすさんから、バトンが回ってきました~♪


いっちょ走ってみよーーー!!


 


1.あなたのお名前は?


「ぷるる」です。


 


2.あなたの好きな色は?


えーっと、洋服で考えると・・・


はっきりした色。淡い色は似合わないので(;^_^A


昔はピンクが好きだったんだけど、そろそろお年頃じゃなくなってきたので


最近はエメラルドグリーンの服が増殖中。


 


3.あなたの愛用コスメを3つ教えてっ♪


今、気に入って使っているものは


★美容液で、『コーセー モイスチュアスキンリペア』



私の愛用品。ライスパワーだそうで。ボトルのデザインに一目ぼれで、使ってみたら浸透力にうっとり。リピートして使ってます^^


 


 


★アイライナーで、『マジョリカマジョルカ オートマティックライナー』


朝つけて、夕方までくずれないアイライナーを探しまくってたどりついた一品。下にいれても一日にじまないので気に入ってます。


★ボディ用乳液で、『ランコム ミ・ラ・ク ソーマジック! ボディローション』


ミ・ラ・クのパルファムを購入した時にお試しサイズでついてきました。はっきりいってパルファムより気に入ってます。ぷるるは首用クリームとして使ってます。


 


4.あなたの愛用ブランドを3つ教えてっ♪


これって服とか?えー・・・あんまりこだわりないんだけどなぁ・・・。


そんなに高くなくって、カッコイイ服が好きかな?でも機能性重視です。


気が付けば多いのが『クイーンズコート』とか『ディアプリンセス』とかかなぁ。あ、あと『JAYRO』も多いかな。でもね、そろそろこういう系から卒業しようと思ってるのです。歳がねーー。はは・・・(TT▽TT)


 


★あなたの好きな異性のタイプは?また、あなたにとって恋愛とは?


好きな異性のタイプは、自分を持ってる人。ポリシーのある人。


また恋愛とは、お互いのポリシーを尊重しつつ、歩み寄ること。


 


★あなたの好きなお友達のタイプは?また、あなたにとって友情とは?


あたくし、お友達にどうこう言える立場ではございませんので~!


お友達とは、私の生活必需品です。


私の多々ある至らないところを埋めてくれる友人達に感謝です。


 


★あなたにとってDesperate(欲しくてたまらない)ものって何?


ハード付きのDVDプレイヤーと、突然仕事放棄したデジカメにかわる新しいデジカメ。あ、あとホームベーカリーも欲しいなぁ♪


 


★次にバトンを回すあなたの大好きな人たちを5人教えて


綾子さん→なおさん→杏樹さん→emiさん→mewさん→いずみちゃん→ucoちゃん→あきなぽちゃん→かがりお姉さん→コズちゃん→サリーちゃん→みぞれさん→くるりさん→p changさん→りすさん→ぷるる


・・・ときて


 


kajちん、satoちん、睦月さん、まさぼんさん、チャンガさん、きゃろさん・・・ぷるPマンのタグフレンズのみなさまいかがですか?


もちろんスルーOKでーす!


 


 


 


 


 





コメント

早速、バトンやってみたのだ★
それにしても、ぷるるは、高そうな化粧品を
使いまくってるのだ。
さては、金どっさり持ってるな・・・
そして、洋服は、かっこいい系が多いのか。ふむふむ・・・

★satoちん★
バトン一番キャッチ!ありがとう!
化粧品はいつも近所のドラッグストアーで30パーセントオフのときにまとめ買いなのだ。
金どっさりもってみたいなー。うっとり。。。

おぉ~、お洒落系バトンですな・・・
受け取りますが・・・うちはお洒落とは無縁にて、どうなることやら。
愛用コスメ・・・なんだかぷるるさんってお洒落なのね。
楽しみだな~・・・

★睦月さん★
全然お洒落じゃありませんー!!
ドラッグストアの覗くのが好きで、ついつい一目ぼれであれこれ購入してしまうだけなのです。
バトンキャッチありがとう!
出来上がったらぜひぜひトラバさせてねん♪

おぉ~~~!!
ふむふむ、ぷるるさんの人物像がボンヤリと浮かんでまいりました~~☆
妄想王のアシャの頭の中には素敵なぷるるさんが出来上がっておりまするぅ~~♪
『クイーンズコート』『ディアプリンセス』『JAYRO』・・・わか~~い☆☆
この手のブランドはスリムなデザインが多い!
ってことはぷるるさんはスリムでスタイルが良いですねぇ~~~ムフフ♪

★アシャさん★
は、はずかしーー!!
歳考えろよっ!!てなカンジでいつまでも心は20代・・・。試着室で鏡を見てうんざり・・・。
ただの若作りババァです(>▽<;;
目の下のこじわや手のしわは隠しようがありませんね・・・がっくし・・・。
アシャさんには足元にもおよびませぬわ・・・o(T◇T)o

レビューは置いといて、何とか完走してみたぞよっ。
年がねーって、まだまだ若いでしょ!
気持ちは( ̄m ̄*)
実際どんな着こなしなのかは、ふふっ、来週のお楽しみね~♪
TBしまするっ!

★kajちん★
完走おつかれさま~♪
そそ、気持ちは若いのよ!気持ちは・・・(TT▽TT)
ぷるるの着こなしの基本は「冷えない」この一言につきますの。おほほ。
まだまだ腹巻が手放せない乙女ですから♪

こんばんわ~☆
バトン頂いていきますね♪
ぷるるサンはお姉系な感じですね!!!かっこぃぃ☆
オイラはまったくオシャレじゃないから恥ずかしいけどやってみまつ☆
では②また遊びにきま~す☆

★まさぼんさん★
このバトンに気づいてくれてありがとう!
ちょっと、このバトンかっこ良くかきすぎました(; ̄ー ̄A
かなり反省・・・。
完走したらぜひトラバさせてね!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS