ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

上京しますっ!!

当たった・・・。


 


プレミア当たったーーーーーー!!


師ーーーー父ーーーーー!!


 


行ってきます。東京へ。


子供?


近所の心優しいお母様に押し付けて行って来ます♪


たらりらったらったらーん


壊れてます。


師父ーーー!!

スポンサーサイト

コメント

ぷるる、よかったのう!!
先に上京するなんて(TεT)
ふふっおみやげ、楽しみだなー♪

そそ、プロミス見てきたよ~!!
やっぱニコは最高よっ!!
若かりし頃のニコ映画もあなたに見て欲しいわ。

ほんとうにおめでとうごじゃいますぅぅ~~☆
しっかりenjoyしてきてくださいね♪
生し~ふ~ かっちょいいだろうなぁ~~
いいなぁ~~ 生声も聞けるのぉ~~~いいなぁ~~
あ、カメラだけでなくテープレコーダーも持参で☆
え?いまどきテープレコーダーなんて使わない?
そりゃ失礼いたしました・・・

おめでとうございま~すっ!!
ぜひぜひお会いしたいんですが・・・
お時間ありますか?

★りえママ★
うっふん。でもものすごい強行軍だぞ。
9時18分の新幹線に乗らないと帰れないから、プレミアも最後まで観られるかあやしいし・・・
お土産は、あたしのハートでいっぱいの瞳で!!

やっぱりプロミス観て来たのねん。
あの映画ではニコさんがダントツにかっこよかった!他の映画も見てみるわ!

★アシャさん★
ナマ、ナマ、ナマ、うひひひ。
テープレコーダーはダメみたいです。
望遠ついたカメラも持ってないし、普通のカメラでがんばってきま~す!
写真におさめられなかったところは私の瞳で♪

★あっきーしゃん★
あっきーしゃんも当たったの!?
試写の前なら少し時間ありまーす!
ただし、お友達が一緒ですが、それでも良ければあいましょう!

ほ~~れほ~~れ、谷を脱して山よ山!
興奮して倒れ、別室に案内され、後から
大丈夫ですか?なんて師匠がきたら・・・・
さあ、中国語の特訓よ!!!そして・・・・
岩手の山奥まで連れてきておくんなさいまし!!

おめでとうございま~~~すっ!

いままでの不幸は、この喜びのためにあったのよっ!
神様が与えた試練だったのよっ!
良かったね~っ!

東京にいらさるのね、なかなかの強行軍で。
会いたいものじゃが、大変そうじゃのぉ。

大丈夫、うちがその内、京都に会いにいくから(笑)

★shinobuさん★
興奮して倒れて、そのまま舞台挨拶見れず仕舞・・・これが一番恐ろしい。
師父に会ったら、きっとそのまま二人で中国の山奥へ・・・あ、岩手の山奥か。

★睦月さん★
ありがとーーー!!
同じ会場で、りんちぇの吐いた息を吸ってくるわ!!
過呼吸で倒れんことを祈っておいてね☆

ぷるるさん、こんにちは。
大変遅ればせながら(本当済みません!!)
ご当選おめでとうございます♪
(*^-^)o-<※PAN!..。・:'・。☆:'
ご迷惑かとは存じますが、どうぞ
私の念も ご同行させて下さいませ(*-人-)☆彡
どうぞ楽しんでいらして下さいね(ノ*´▽`)ノ♪

★フラワーさん★
わかりました。フラワーさんの分も思いっきり堪能してきますね!
友人には「興奮しすぎて会った途端に倒れないように」と釘をさされておりますので、落ち着いて・・・落ち着いて・・・。って落ち着けるかっっっっ!!

当選おめでとうございます!
私はどうもハズレてしまったようです(>o<)
ぷるるさんの愛情が伝わったんですね。
私も愛情あるんだけどな~。
とにかく当日はリー君と同じ空気、
いえ、
リー君の息をしっかり吸ってきてくださいね^^)

★りーめいさん★
そうなんですか~;;
会場でお会いできるかも・・・なんて淡い期待をしていたのですが、またの機会に持ち越しですね。
もう新しい映画も決まってるし、来年かな?
息吸いすぎて倒れないように気をつけまーす!!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS