ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ぷるるです・・・

今年の初めに、我が家へ100枚ほどやってきた年賀状。


切手シートすら一枚も、たったの一枚も、当たってませんでした。。。


 


 


先月末・・・お金落としました・・・


○万円・・・(|||_|||)


しかも結婚して2回目。


旦那には口が裂けても言えません。


 


 


先日、6万強の振込みをしようと思って、ボーっとしながらネットバンクで振り込み手続きしてたら、やっちゃいました。。。振込先間違えました。


あっ!と思った時にはすでに遅し。今、銀行で資金の組み戻し手続き中です。


 


 


友人と映画の『プロミス』を観に行った時、チケット売り場のおねーちゃんに自信満々に


「ミュンヘン!」


と言ってしまいました。


その時の友人のびっくりした顔が忘れられません・・・。


 


 


今日、ついにやっちゃいました。


一旦停止無視


青いキップ~♪悲しいキップ~♪


あーあ、ゴールドだったのに・・・


しかも7000円って・・・今日がまんしたパンプス買えるじゃん!


スピード違反で8万の罰金2回くらってる旦那になぐさめられても嬉しくないし。


 


 


 


 


いいの。


彼に会うために運をためこんでるの。


うふっ♪




スポンサーサイト

コメント

そうか~、彼のために、悪運を使い果たしているのか~・・・て、これって・・・結構、きてない?
(傷に塩・・・)
なぜに、「ミュンヘン」だったのか・・・

最後に笑うのは、ぷるるさんさっ!

だね。

ぷるる、災難続きだな・・・
金の落し物&違反の罰金は、かなりきついな・・・
でも、きつくても、盗みに走ったら、いけないぞ・・・

そんな不幸の中、こぷるるの発言、うける・・・(爆)

★睦月さん★
ミュンヘンは映画館で観たくないなー・・・なんて思ってたら、つい口をついて出てしまったのだ。

あー、なんか彼にも会えそうにないし・・・。
あたしいつ笑えるんかな・・・

★satoちん★
ぬ、盗みに走りそうじゃ。とりあえず、satoちんの部屋から・・・。

あ~~、大丈夫大丈夫!
人生山有り谷あり、いずれちゃ~んと戻ってきますよ、運も金も。
彼ともより良いシチュエーションで会える日が来るって!
いい事ばっかり続く時が来るから、そん時きゃ顔が崩れるくらい興奮して大笑いですわ!

★shinobuさん★
わーん!ありがとうー!
プレミア当たったけど、ここになって行けるかどうかビミョーになってきた・・・。
いやだーー!!
絶対行くんだーーーー!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
To○TAですね
私も同じでぇす

★jundithさん★
同じですか~♪最近マツダから乗り換えたのですが、やっぱり世界のト○タはいいですねー!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS