ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

大丈夫か!?自分!!

20070211190148
スポンサーサイト

コメント

おわってんじゃん・・・・・(笑)

大丈夫じゃないでしょ。確実に。

・・・つか、こっちじゃないでしょぉ~~
あっちの道明寺にしとけよっ!!

いやーん☆
完全にはまったとお見受けしました・・・!(笑)
内容は・・・やっぱりv-10な感じでしたか?!(笑)
表紙、後ろの女性のほうが気になります。ファンはやきもきですよね(笑)
大人になったなぁ。。。松潤。(←あ、こういうこというと、もうおばちゃん?!やばい)

☆睦月さん☆
あ・・・やっぱり(笑)


☆あっきー☆
なんでやろ?
あっちの道明寺には落ちんかったのに・・・(笑)
でも松潤とケンってどことなく雰囲気にてると思わへん!?


☆tiger eyesさん☆
ちょっと前まで(ほんのちょっと前まで)
ジャニーーーーーーズぅぅぅぅ?!けっ、ガキの集まりがっっ。
・・・・・
なーーーんて言ってたのに・・・・・・
カトゥーンと嵐の区別もつかんかったのに・・・・・
人間、変われば変わるもんです(笑)
内容は、もっとムフフでしたよ♪(後ろの女性との密着シーンあり!)

あーやってもーたv-12かなりヤバイv-356
あっでも見せてねv-315

だめだこりゃ・・・・
かつて友人にいたな・・・松潤に落ちたのが・・・底なし・・・
どんどんどんどん落ちていくみたいよ、彼にはまると。
日本人故、会える機会も多いしのう・・・・
さよ~~なら~~~~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

松潤にはまっちゃいましたか^^ 確かに最近めきめきと色男になってますよね~♪ カッコイイと思いますです。でも、私は岡田准一君のほうが好きデース^^

☆れもん☆
やっぱやばいかー・・・(笑)


☆shinobuさん☆
えーーー!さよーならーなんて言わないでぇぇぇぇぇ!!
だ、大丈夫、ほんの一時の気の迷いだから・・・・たぶん・・・・・・きっと・・・・・・


☆かずさん☆
やっぱりケンといい、松潤といい、この手のエキゾチックな顔立ちにどうにも弱いみたいです^^;
色っぽいんですよ~
で、岡田くんですか!かわいいですね。
ひょっとして、っていうかゼッタイかずさん、私よりジャニに詳しいですよねー!(笑)

いや、似てないでしょ。
頭だけでなく目までヤラレてるね。

そう、私の知人も大変だよ~
ジャニにハマるとねぇ・・いろいろ・・・
しかもぷるるしゃんちは娘さんもいるしねぇ・・・
もう華流は卒業か?!

☆あっきー☆
ぎゃぼーーーーーーん!!
エキゾチックなカンジが似てるかなーと・・・。

残念ながら華流はまだまだ卒業できそうにないわぁ~うふふ。

えぇ~っっ、ぷるるしゃん・・・松潤がいいんだ。。
あたし、あたし・・・この子ダメなんだわぁ~。。気持ち悪くて苦手・・(ごめん。。)
松潤だったら、ドン君の方がまだいいかも。(ドン君も顔恐くて苦手やけど)

それにしても、若い子にはまりまくってるね~^^;

☆TTしゃん☆
すごい。TTしゃんと男の趣味は合わないんだよ。
ってかりんちぇが合ってたってことの方が不思議なんだろーか????!!!
・・・気持ち・・・・悪いって・・・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS