ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

最強ランチパーティー♪

昨日はママ友のおうちでランチパーティーしました

 

ランチパーティーと言えば聞こえはいいが、まあひらたくいえば
昼間の飲み会』だね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

昼間にするメリットはやっぱり子供をだんなにあずかってもらわずに済む。

自宅でできるので低予算

 

スタートは10時

終了は幼稚園のお迎えの2時半まで。

 

で、ここからが肝心。

近所のママさんに出会わないように帰る。

昼間っから、ぷんぷん臭わせて立ち話は出来ないっしょ。

 

(お友達はこんな日に限って、お迎えで幼稚園の先生と話し込んでしまい、ずーーっと息を吸いながら話を聞いていたそうです( ̄∇ ̄;))

 

で夕方までぐっすり眠って、パパが帰ってくる前に復活

 

あー最高。
スポンサーサイト

コメント

私も今日ランチだったー!(友達の家で)
子どももみんな一緒だったんだけど、しっかり飲んだ(笑)

ランチのメニューはどうしてる?
ひとりで作るの?持ち寄り?
今日は呼ばれたみんなで焼きそば作ってる間に、呼んでくれた友達がフライパンでチャーハン作ってくれた。
10人分があっという間になくなったよ(笑)

楽しいよね。



はい、お疲れ様!!

みんな、あたしが大変な事になってるのに
「最強」ランチパーティなんて・・・。

ズルイよ、ズルイ!!

悔しいので、夜にしっかり呑ませて頂きました~!

今度は絶対に参加するもんね!!

基本は持ち寄りかな?

前に大人5人に子供9人でお好み焼きをしたことがあるんだけど、もータイヘンだった (;-_-) =3 フゥ
先に子供を食べさせて、その後で大人はゆっくり・・・
と思ってたんだけど9人の胃袋を満足させるのは時間がかかったわー!
狂ったようにお好み焼きを焼き続けて、自分が食べるころにはへろへろ・・・_(T◇T)

あれは失敗だったわ。。。

マンションの最上階に住んでいる友達の家では、ベランダで焼肉が定番d(⌒o⌒)b
ビールが最高!

るるぴん、またしようね (o・_・)ノ”(ノ_<。)


非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS