ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ステータスバトン

睦月さんとこから、バトン強奪。


それではいってみよー!


 


★なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)


ぷるる


もう、このハンドルと付き合い始めて10年になります。


 


★クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)


睦月さんと同じく2児のハハ


 


★レベル(クラスに対しての熟練度を自己判断で表記)


LV10ぐらい?まだまだ未熟者です


 


★LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記


『320/320』 いつもMAXですっ!


でも、苛酷な環境にでると(夏や冬の屋外)一歩踏み出すごとに『-10』であっという間に減ってしまう。


 


★MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)


300/300


結構、魔導師系かも


 


★状態(現在の健康状態・精神状態)


先週末から声がでないっ!


だれか「やまびこ草」ちょうだい。


 


★そうび(クラスに相応する道具。装備中のものには『E』とつけてみよう)


頭・・・「毛糸の帽子」 「ヘッドホン」


体・・・「スカートのお出かけ着」 「ジーパンの普段着」 「よれよれの家着『E』


足・・・「ロングブーツ」 「ヒールローファー」 「ふわふわスリッパ『E』


アクセサリ・・・「結婚指輪」 「携帯電話『E』 「ビン底眼鏡」


 


★スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルをつけてみよう)


電子レンジ(パスタから煮込みまで、電子レンジを駆使する)LV8


30分晩御飯(旦那と子供が風呂に入っている間に晩御飯を作る)LV6


早起き(朝、旦那に「いってらっしゃ~い」が言える)LV1


 


★パーティーを組む人(回す人と同義)



世紀の傑作りんちぇ「モンク」


ぷるる「召喚士」


プリンス「黒魔導師」


トニー「剣士」


 


 


白魔導師が思いつかんなー。


いいわ。ポーションと万能薬いっぱい買うし。


 


 


 





コメント

そうか~、こうやって書けばいいんだ・・・
うち、よくわからん状態で書いてたよ。
う~ん、こうすると、面白いね。
うちはね~、「遊び人」だわね。
しかし、FF、ドラクエに詳しいとみた。
召喚獣って画像、綺麗だよね。
最近、やってないな~・・・
なんかおもしろい、RPGないかな~。

白魔術師もいないと、ボス対決は辛いぞ・・・

うふふ。ドラクエはしないんだけど、FFは好きだよ。
召喚士、一番好きなんだー。
「遊び人」ってあったねー。あと「吟遊詩人」とか。
最近やってないなー。

やっぱ白魔導師はいるか・・・。
いいや。あたしが呪文覚えるし。
「ケアルラ!」
どうじゃ。みんな元気になったか?
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS