ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ドラマ、ドラマ・・・

いや~、めずらしく今クールはドラマを3本も見ています。
新しいクールが始まるたびにいろんなドラマに手をつけるんだけど、結局録画し忘れやら、話に乗れなかったりやらで、まあ3回目の放送を見るにいたるのが1本残るかどうか・・・・の、あたしが3本!!(前クールも最後まで見たのは『のだめ』オンリーだったわ。。。)

『花より男子2』は今更語るまでも無く・・・


花園ゆり子それ以上に今はまってるのが『秘密の花園』
男4人兄弟・・・という、なんともぷるる好みな設定にまんまとはまってしまいました。
そして大きな声では言えませんが、要潤、結構好きなんです♪うふっ♪
(今日の分も、もち昨日の『嵐の宿題くん』の次に録画してあります。)



高炉を建てるぞー!で、もう一本が『華麗なる一族』
これは、正直一話目で落ちてました・・・( ̄ー ̄;
キムタクがなー・・・・キムタクキムタクしすぎててどうにもうるさい。(あ、ひょっとしてワタクシ日本全国のキムタクファンを敵に回した?)
しかも、あのじーさんの肖像画はないだろ。
あれは笑うところかと思っちゃったよ。
文句ついでに、あの将軍とかいう鯉。お風呂のおもちゃじゃないんだからさー・・・
でも、話がおもしろい。脇がすごい。
そして、ここ一番肝心。「毎回録画してくれてる友がいる。」
日曜日ってゼッタイ落ちるんだよー。
でも、すばらしき友人のおかげで毎回落とすことなく見れてます。


今日も、『秘密の花園』を録画しながら先週の『花より男子2』と『華麗なる一族』を続けて鑑賞。

類~♪『流星~』より、類がんばってるよねー!役的にはやっぱり類を応援してしまうわー!
がんばれ~類~♪



そして大川先生亡くなっちゃいましたねー・・・。ぐすん。
相子さんの恐さにもますます磨きがかかってきてるし。
来週は、阪神特殊製鋼の危機!?お父ちゃんの不敵な笑いも気になります。


日本のドラマ鑑賞に忙しいせいで、なかなか『射英雄伝』が進まない・・・
もうちょっとまっててね郭靖~!

スポンサーサイト

コメント

今回はがんばってるやん!
いつもなら「あっビデオ貸して」の嵐なのに・・・(笑)

今回も早々におちて、花より男子をなんとかつないでる状態です。秘密の花園はぷるるもおもしろいっていうし、前島進さん目当てで見よう、見ようとおもいつつ・・・見逃してしまってるわ。次回こそっっって、もう遅い?!

☆れもん☆
いやいや、今回もみなさまのご協力無しには鑑賞できない状態よ(笑)
あかんねん。忘れるねん。チャンネル間違えるねん。
ひょっとしてアルツってる!?


☆こっとん☆
えー!こっとん、ゼッタイ秘密の花園見てると思ってたのに~
あたしは要潤目当てやけどね♪
でもマジおもろいねんでー!前島さんもええ役やのにー!!もったいなーい!!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS