ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



『赤壁』始動!

ついに映画『赤壁』が3月にクランクイン!!
上下集??二部作なのか??がんばれ翻訳くん!!


周瑜が周潤發(チョウ・ユンファ) 
まあ、劉備じゃないだけでも・・・・


孔明が梁朝偉(トニー・レオン)
最初聞いたときはビミョーだったけど、いいよ!
アンディさんだけにかっこいい役させられないもんね♪がんばれトニーーーーー!!


曹操は張豊毅(チャン・フォンイー)
おおーーーー!!
『覇王別姫』の小樓役の彼じゃないっ!
ん?渡辺謙っちゅー話はどこへいったんじゃ??


そして・・・そして・・・・ぷるるん大好きな趙子龍が胡軍(フー・ジュン)!?
・・・・ビミョーだ・・・ひじょーにビミョーだ・・・・。
フー・ジュンっつったら『天龍八部』の喬峯で、『インファナル~』ではアンソニーさんの同僚役でも出てました(ルク警部ね)。
あとは劉と出てたおホモの『ランユー』ね。
や・・・キライじゃないんだけど・・・・だけど・・・・・


あと、孫権が張震(チャン・チェン)
あっそ。



あとは・・・自分で見てくれ!
http://gb.cri.cn/9964/2007/02/19/1325@1463119.htm





ウソンさま♪で、ジョン・ウー!!
ウソン様は??出るの?出ないのっっっ!?

【曾有消息说吴宇森为了日韩市场打算起用日本演员渡边谦出演曹操,但吴亲口公布的这一名单显示了他打造一部纯粹华语大制作的决心。】


ってことは出ないのかっ!?
よくわかんないぞ!翻訳くん!!
(フォントも対応してないしっ!!)



なんで、こんなに中国映画とか音楽とか聞いてるのに全然理解出来ないんだ、ぷるる脳!




コメント

ト、トニーさんは分かるようになったよ・・・・多分。
意外とすっきり顔だから孔明さん、あうんじゃないかな~?
アンディさんにはちょううん(漢字忘れたし)が似合いそうだわ、と勝手に想像。

中国語?ん?
うちなんて、習ってたはずの英語でさへ聞き取れないぞ。
ゴルフボール並の脳だな・・・

☆睦月さん☆
『覇王別姫』か『始皇帝暗殺』を観れば張豊毅はわかる。
『インファナル~2』を観れば胡軍はわかる。
『グリーンデスティニー』を観れば張震はわかる。
がんばるんだー!

趙雲子龍にはぜひぜひウソンさまをっっっ!!!がるるるるー。

ひえっ・・・凄いプッシュだな~。
始皇帝は見たんだけどさ・・・どうも、みんな同じ顔に見えてさ・・・

むっ、趙雲がチョンさんなら、孫策兄ちゃんをアンディさんでもいいや~。

☆睦月さん☆
プッシュ!プッシュ!!
むぅ~・・・なんとしてもアンディさんを出す気だな・・・。
じゃあ呂布で・・・(笑)

なら、ちょうせん(も~~中国な漢字って嫌い!)をうちがやるわよっ!

うう~~ 三国志クライマックスの「赤壁の戦い」、
そこまでまだ読んどらんぞお~~~~~
ああ忙しい、忙しいっ
中国語もああびっしり書かれると、まだまだチンプンカンプン。
もう、この脳、なんとかしてええ~~~~~!

☆睦月さん☆
ちょーせんっつったら、めちゃめちゃぺっぴんさんじゃなかったっけ・・・・!?
ちっ・・・なんかおもしろくないぞー!!
こうなりゃ、アンディさんは董卓(字あってたっけ??)じゃっ!!


☆shinobuさん☆
おおー!読み進めてるのですね~^^
三国志は登場人物を覚えるのも一苦労だもんねー!
がんばれshinobuさん!!
次は『笑傲江湖』だっ!!

げげぇ~~そりゃ、あんまりだ~~っ><
アンディさんに、合うわけないじゃん、全国のアンディさんファンがショックするわよ。
アンディさんは、張僚でもよいな~~。
三国志ゲームしてて、大好きなのよね。

☆睦月さん☆
いいや。董卓で決まりじゃ(笑)
わははははー!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
