ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

お引越し


特に意味はありません。えへっ。


ちょっと、色々思うところがあって、ブログお引越し中・・・


手動のため超スローペースです^^;

スポンサーサイト

コメント

うちも引越ししたいと思う事が多々あるよ。どうやったらスムーズにできるんだろうね。

★睦月さん★
なんか使い勝手がよくわかんないから、四苦八苦。
エクスポートが上手く動かないから結局手動よ・・・。

お疲れ様です

ぷるるさん、こんにちは。
ブログお引越しのご連絡、
ありがとうございましたm(_ _)m
私も今夏に引越しましたが、
未だに前ブログに多くのデータが残ったまま・・・orz
同じく手動なので、これからちまちまと
頑張るしかありませんがf(-_-;

色々とお疲れのご様子ですが、大丈夫でしょうか?
あまり無理なさらないようにして下さいね。
改めまして、これからもよろしくお願いいたします!

★フラワーさん★
早速ありがとうございます~☆

前々から移転は考えていたのですが、なかなか重い腰があがらず・・・。
思い切ってやってみたのはいいものの、思った以上にめんどくさいー!

出来れば元のブログをやめてしまいたいと思うのですが、トラックバックはあきらめるとしても、せっかくのコメントはひっぱってこようと思っているので、いつになることやら・・・。

まだまだ見苦しいブログですが、また遊びに来てくださいね~☆

来ましたよ~

ブログのお引越は大変そうですね。
気長にぼちぼちとやっていってくださいね。
私は1度腰を下ろしたヤフーでとりあえず落ち着いてます。
アクセルは「加速器」なんですね~。
また楽しい記事を楽しみにしてます♪

お疲れさま~

ブログ引越しの連絡ありがとう~!
うちも引越ししたい時があるわ・・・でもすでに書いてる量が多いのと、それどころではない状況なので断念( ̄▽ ̄;)
改めまして、今後もよろしくお願いします。

★りーめいさん★
なにせ手動での引越しなので相当時間がかかりそうです^^;
でも、前のライブドアはどうにもサービスが悪いので思い切って引越ししてみました。
まだ、使い勝手がわかってないので投稿するのも四苦八苦です。

そうなんですよ。『加速器』なんですって(笑)


★りすさん★
コメントありがとー!
りすさん、ブログどころじゃないでしょ~(笑)
タグフレの引越しがまだなんよー。でも、何をどこへ連絡すればいいのかわからずついつい後回しに・・・^^;

遅くなってしまいましたが…f^_^;
お引っ越しお疲れ様でした~!
慣れないと色々試行錯誤で時間かかりますよね。
fc2比較的使いやすい気がします。画像は1Gもあるし(^-^)無料なのにスゴいです!。

☆tiger eyesさま☆

ありがとうございます~^^
新しい機能に慣れるのに時間がかかっちゃうと・・・歳を感じてしまいます^^;
FC2はいろいろ無料で気に入ったんです。
構築も軽いですね!
これから気長に引越し作業を続けたいと思います☆
これからもよろしくお願いします!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS