ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


孝天な休日

まだまだ夢見心地のぷるるです。。。


 ケンの1stソロコンサ、サイコーでした~!!


 


ケン・ファーストソロコンサート




行くのを決めたのが二日前。


チケットとったのが前日という、恐ろしく急な参戦。(いいかげん、この行き当たりばったりな性格なんとかしようぜ!ぷるる!)


しかも1階席のけっこう前のほう!肉眼でばっちり!
ケンの方からもアタシが見えたハズ♪


 


 


 


 

 


 


もっともっとアイドルっぽいコンサかと思ってたんだけど(キラキラの衣装着たり、頭にハチマキ巻いたり、ローラースケート履いたり(←いつの時代だっ!?))
ケンは、キラキラ衣装どころか、ジーパン姿でアコギかかえてるし。(途中で部屋着に着替えたねー。ん?あれどうみてもスウェットにカーディガンでしょ(笑))
バックもコーラスやパーカスまで揃ってて、ちょっとしたライブっぽいカンジで。

でも、アイドルコンサにつきものペンライトはしっかり振ってきました~(笑)初体験でーす!
あとうわさの電飾ボードも初めて見た!「天」の字がぴかぴかしてるのとか。すごいねー。あれみんなお手製なんだよねー。


 F4の中でもファン層が一番おとなしいといわれてるケン。
その言葉通り、みな一心にケンの言葉に耳をかたむける・・・といったカンジの静かなコンサでした。
初日のMCはケンがひたすら英語で喋りまくってて、みな頭に?状態だったそうです。
(「日本人バカアルネー」と思ったかどうかはわからんが)ワタシの行った二日目はかなりゆっくり目の英語におそらく一夜漬けで覚えたんであろう日本語まじり、そしてサイドのモニターにも要約のような日本語字幕。英語2のワタシにでもなんとなく(それでもナントナクしかわからんところが悲しいのだが・・・)ケンが何についてしゃべってるのか、っちゅーのはわかりましたよー♪


でね、ケン、めっちゃ歌うまいねん!!!


いや、マジで。


声量がかなりあるから音が響く響く。
ボイストレーニングをかなりしっかりしてきたんだなーってわかります。


 彼自身、初のソロコンサートだっただけに、きっとこんなコンサをしたい!とずーっと思ってたんだろうなぁ~・・・という夢が現実になったようなコンサート。。。彼の撮った旅の写真をバックに歌を歌ったり、友人の死を悼んだ歌ったり、彼が自分の血液だというビートルズの歌を歌ったり・・・
なんかケンの思いがギュっと凝縮されたステージでした♪


 そしてそんなこのファーストコンサートに参加出来て、もうめっちゃ幸せ~♪


アンコールはステージいっぱいの星空の下、白いジャケットを羽織ったケンが(ズボンはスウェットのまんまだったけど・・・)【流星雨】を熱唱。もちろん大合唱♪ぷるるも怪しい発音で一緒に歌いましたよ~!そしてちょっぴり涙うるうる~☆


それでもなかなか帰らない迷達のために(館内放送も流れた後だったのに)もう一度ステージに出てきて、「これ聞いたら、気をつけておうちにかえるんだよ~」と、オープニングで歌った日本語の童謡?(ぷるるこの歌なにかわかんなかったんだけど・・・;;かなしい・・・)を歌ってくれました。


 


ああ!やっぱり・・・ちょっとぐらい太ってきてようが、笑い声がちょっぴりヘンだろうが・・・


 


孝☆天




 


 


しゃおてーーん!
うぉーーーあいにーーーー!!


 


(コンサではついに叫べなかったので・・・あ、でもメッセージカードにはしっかり書いたけどね)


 


ユッケビピンバ最後に・・・あっきー、かじゅちん、ありがとーーー!
一緒に食べたユッケビビンバは極上の味だったよ。(あっきーお勧めのイケメン店員に会えなかったのは少々寂しいが・・・)


 


 


 


 


 


あー、やっぱりあたしってシアワセ者だわーーーーーーー(こんなに暴走できるなんて♪)

スポンサーサイト

コメント

ちぃ~~~~っ、やっぱりアジア圏で会える率高いんだな~、コンサートなんてのもあるし。
(ピーターは歌下手そな気がするからいい・・・)
それにしても、凄い速攻の予定だったのね、何か思うところでもあったのか?

今回は誰が死亡宣告されたんだろう・・・と思ってたら結婚だったのね(笑)新幹線で行ける金沢、素敵です!
それはさておき、楽しいコンサートでよかったね!興奮度が伝わるわ~。英語か中国語かぁ・・・どっちも難しそう。でもぷるるには言葉の壁なんて屁のツッパリにもならんか(笑)

前日でもチケット取れるケンさんって・・・(これ以上は言うまい。。)

行ってきたのね、東京に!
東京と言えば、あれから一年経ったねぇ。
去年の今頃、友人を一人殺しましたね(笑)
懐かしいわ~♪

ソウ私パカアルヨ~
英語ワカンナカタアルネ~
デモ、ジェイトジェリハ英語デキナイカラ無問題アルネ~

最後の衣装スウェットだった?
良く見てんな~

TTしゃんもまたおいで!

良かった良かった!!
満足なぷるる・・・
でも会うのが怖い(笑)話いっぱい聞かされそう・・・(笑)
会うのは1ヶ月後ということで・・・

☆睦月さん☆
おーほっほっほっ!
くやしかろ~♪

最初、ツアーくんで関西にも来るかも・・・っていううわさが流れたから、関西来るのにかけたんよ。でもこなかった・・・。
でもあきらめきれんかった・・・。
で、行ってしまった。
こんなカンジだ!


☆こっとん☆
中国語でしゃべられたら、英語以上にさっぱりわからんかったわ(笑)
そう!愛があれば言葉の壁なんて!!
あたしの金沢の土産話楽しみにしておいてねー♪


☆TTしゃん☆
最初、ファンクラブ枠でも抽選っ!って言ってたから、今更絶対チケットなんてとれないやー。。。と思ってたら、後ろのほうは結構あまってたんだよ(笑)
で、後ろのほうでもいいやーと思ってたら、迷の掲示板で、急病のため~とかって1階席のチケットが出たんだよ!飛びついたよ!!

あれから1年経ったのね~・・・としみじみ思いながらフォーラムに降り立ちました(笑)
来年は誰のためにフォーラムに赴くのかしら~♪

☆あっきー☆
楽しかったねー!!
どうみてもあれはステージ衣装じゃないだろー。
もうアイドルとは呼べないな(笑)

ああー、まだ興奮してるよ!
あのおしり、あの笑い声・・・好きだーーーー!!

ジェイもジェリーも英語しゃべれないけど、日本語もしゃべれないじゃん!中国語オンリーのMCはきついぞー。
あ、でも通訳つくか。そっか。

もうすぐ4人で来日だねー♪ウキウキ♪


☆れもん☆
1ヶ月ぐらいじゃ、この熱はまだまだ冷めないよーだ!
昨日、るるぴんに会ったから、早速餌食にしてきたよ(笑)

ねっ、ビビンバ上手かったアルヨ~♪(そっちかい)
フォーラムで肉眼でバッチリとは贅沢なのだ!
やっぱりTシャツ着るべきだったよ!(笑)

っていうか、ダンナ様にバレてないのがスゴイのね~

☆kajちん☆
うんうん♪ビビンバ旨かったよなー!
Tシャツ、次のコンサには着るアルヨー♪
家に帰りついて、まず下駄箱にポスターとパンフは隠したよ(笑)

こんにちは~♪ ケンちゃんのコンサに行ってきたんですね^^
F4の中では2番目に好きですよ(私はヴァネスがいっちゃん好きなのよ~) やさしそうなおにいちゃんて感じ・・・私のイメージでは。やっぱりコンサはサイコーですよね^^ 私もヴァネスの東京のコンサに行ったけど、自分が思った以上に感動したもん^^

今の私の目標は、黎明のコンサに行く事なんだけど・・・当分お預けって感じです(--,)ぐすん

☆かずさん☆
ヴァネちゃんのコンサ行かれたんですねー!
さぞや熱いコンサだったことでしょう。
レオン・ライって来日するんですか?
もうすぐジャッキー・チュンが来日しますよね。
かずさんが早く生りーよんに会えますように・・・☆

レオン・ライの来日はないんです・・・。香港にいかなきゃならないんですー。この度4月13日にやるそうで・・・どうしようか検討中。3月に香港に行くので、予算的に4月はちょいと・・・

☆かずさん☆
香港でコンサですかー。
近いようで遠い香港・・・
来日にかけましょう!!
ファンで嘆願書を送るとかは?
来日したらかずさん壊れそうですねーうふふー。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
