ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

転がり落ちたかったのです

昨日、幼稚園ママ友との雑談中、


「巨大で透明なボールに人間が入って坂をごろごろ転がり落ちるヤツ!あれやってみたくない?」


という話になった。


 


今朝、どこでやってるのか調べてみようと思ったものの、そのモノの名前がわからん。


「巨大ボール」


「ボール 人間 転がり落ちる」


「ボール 坂 人間」


などなど・・・・


いろいろなキーワードで検索をかけるもそれらしきものひっかからず。


わからないとますます気になる。。。


手当たり次第に、メールを送る。


「よくテレビで見る透明なビニールのでっかいボールの中に人間が入って、坂をごろごろ転がり落ちるやつ知らん?」


ああー、うちにも来たわ。という方、多数おられると思います。




でも、結局だれもわからずじまい。


ちくしょーーー!!と思って「風船 人間 転がり」で検索かけてみた。


すると・・・


 

 


出たーーー!!


zorb


ZORB(ゾーブ)というニュージーランドから来たものらしい!!


「きっとアナタに新たな経験と冒険をもたらすことでしょう」 


http://zorb.jp/


うわーーーー!!経験と冒険したいーーーーー!!


 


でも残念。近場にないじゃん・・・o(;△;)o


またの楽しみにとっておきます・・・

スポンサーサイト

コメント

謎は解けたのね、良かった良かった。
うちも友達もそういえばあったね~、でも名前知らない。
そうだよね~、名前って言われても出てこないわな。
近場にないのか、残念だな~、これ読んだ誰かが、その内誰かが体験するかもしれないぞ。

うちにメールきたやつね・・・
すっきりやな・・・

ぐっすり寝れるわ(笑)
ってすっかり忘れてたけど・・・
これ目回るで~~
吐くで~

☆睦月さん☆
お友達との歓談中に失礼つかまつった。
おもしろそうだろー。睦月さんもやってみたいと思うだろー。


☆れもん☆
なんかな、あんまり目回らへんって書いてあった。(ホンマかウソかはわからんけどね)
でもやってみたくない~♪

ボール無しでなら、どこでも転がれるじゃん
レッツトライよ!
神戸あたりは坂が多くてよさそうじゃん

え?あたし?あたしは人生自体が転がってるので
遠慮しときます

☆あっきー☆
えーーーーーーーボール無しで転がるのか?
やだなー。
かなりイタいヤツじゃん。

あ、人生転がってるよりマシか!(笑)

謎が解けてよかったね~。
あたしもスッキリしたわ。
転がると言えば、またも新たな華流明星に転がりそうになってる私・・・。
誰か止めて~(T▽T)


☆TTしゃん☆
有力情報をありがとー!!

で、誰よっ!?
チャッピー??サム??アンソニー!?

チャッピー?サム?アンソニー?
って誰?!(もしかして、チャップマン・トゥにサム・リーにアンソニー・ウォンのことかい?)

ちゃうちゃう~。

その人の名は・・・いやぁ~んっ 恥ずかしくって言えなーいっっ(/▽)←重症

☆TTしゃん☆
あーあ、TTしゃんもあたしと同じ道をたどりつつあるわねー。
そのうち抱えきれなくなって、にっちもさっちも行かなくなるわよー♪
でも、好きになっちゃうもんはしょうがないもんねっ!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS