ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

お許しを~(TT∇TT)

昨日届きました!


霍元甲


 


待ちに待った完全版!!!


ミシェル姉さんもいらっしゃるのよねー♪


 


 


 


が・・・・ぷるる、実は・・・・・・


けろっところっと忘れてましたーーーーーーー(TT∇TT)


ごめんなさいーーーー連杰ーー!!


今晩は、久しぶりにあなたとサシで・・・・♪
いや~ん!夜が待ち遠しいわーーーーー!!


 


 


そしてまだまだ続くあのネタ・・・・

あさっての『スマスマ』にF4が出るとは報道されてたものの・・・
何に出るのかさっぱりわからず。
だって、ビストロには中島美嘉でしょー、S・LIVEはスティービー・ワンダーって書いてあるし・・・
ビリヤードか???


・・・と、思ってたら、なんと流星のコントやるんだってーーー!!
うそーーーーん♪すごーーーーい!!
香取君がつくし役で、キムタクとジェリーが道明寺役やって。


 


めちゃ楽しみーーーO(≧▽≦)O


 


 


余談ですが・・・


先日このブログでも叫んだ『赤壁』
梁朝偉が孔明役を降りたらしい・・・・なんでぇぇぇぇo(;△;)o


梁朝偉

かわりに武ぽんだってさー。


ちぇーーっ。


 

スポンサーサイト

コメント

・・・・本当に今宵見たんだろうか・・・
↑どうみても、テンション上がっているわ、F4の方が・・・・

確かに、りんちぇのことよりその他の話題の方が確実に盛り上がってるような・・・
あぁりんちぇ~っっ、かわいそうに(TーT)

ミシェル姉さん、どんなカンジだったか報告よろぴく♪

慎吾くんのつくし・・・メッチャ気になるーっ!(そっち? 笑)

☆shinobuさん☆
い、一日遅れちゃったけど、今から見るのよ~♪
待っててねー!連杰~!!


☆TTしゃん☆
ぐっ・・・確かに今、サイコーに他の人で盛り上がってるけど・・・
いやん、大丈夫よっ!


☆kajちん☆
忘れずに月曜日のスマスマ見なきゃねー!
ダブル道明寺で・・・ケンと仔も出る・・・よね?
すごいよー!
地上波で茶の間でF4なんてさーー!!

な、なんと!コントで流星?!
し、しかも道明寺がキムタクとジェリー♪
キムタクには悪いけどジェリーと並んだらかすむわ。スマスマ楽しみ

赤壁の孔明、金城クンか・・・嫌いじゃないけど、イメージが違うわぁ・・・熱すぎるというか、派手すぎるというか。ま、男前だからいいけどさっ(最後はそこかっ)

☆こっとん☆
まあ、日本では絶対トニーより武ぽんの方が客はあつまるだろーねー。
これで日本公開は決まったようなもんよ。
うれしいような・・・悲しいような・・・

スマスマ早く見たいーーーー!!

ほんとぷるるさん、リー君より他に夢中^^;
って、私もまだ封を開けただけでDVD見てません。
ポストカード30枚入りっていっても…。
結局私は以前買った台湾版に加えて半額の文字に躍らされて通常版も買ってしまい、
SPIRITだけで3枚になってしまいました…。

☆りーめいさん☆
ええー!通常版半額だったんですかー!?
って観てないんですかーーーー!!??

この日は寝ちゃったんですけど、次の夜には観ましたよ~♪
ミシェル姐さんが、アクションしてなくってちと残念でしたが・・・
オープニングの突然の師父にドキドキ・・・
かなりマニアにはたまらん仕上がりになってるのでぜひぜひっ!!

観れない…。

ご無沙汰です♪
私も発売日前日に届きましたが、仕事が忙しくて開封すらしてません…いつ観れることやら…。

☆ター坊さん☆
わー、開封できないぐらいお仕事お忙しいんですねー!!
すみません、ついつい2回も見てしまいました~♪
でも・・・カットされたのも判るような・・・あはっ。
五輪で師父が演舞をするという話はどうなったんでしょうかねー?
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS