ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

お客様は神様です

お客様は神様ですね


やっと総会終わったから、はやく確定申告しなくっちゃー!
(ああ・・・このおしりに火がつかないと何も出来ない性格をなんとかしたい・・・)


だから、のんびりブログの更新してる場合じゃないんだってば!

スポンサーサイト

コメント

確定申告~~~~

私も今日は半べそかきながら確定申告の書類を作ってます。
なんでお役所の書類って難しい言葉で書いてるんだよ~~~~~と怒鳴りたくなっちゃう(苦笑)

☆きゃろさん☆
確定申告の書類とか作り出すと、どうしても現実逃避したくなるんよねー^^;
ばかぷるるには理解できない言語いっぱいだし・・・
明日、半べそかきながら書類仕上げます(苦笑)

今日税務署行ったけどめっちゃ混んでたよ・・・
覚悟して行ってな

あさってまでやで!!

実は一枚必要な書類をなくしてしまったので、どうしていいかわからず税務署(徒歩15分だし)まで行って聞きに行ったら、「無いなら無かったことで控除されないだけだから別にいいです」と言われて帰ってきました。そんな簡単なことなら電話で聞きゃよかったっす。
相談コーナーもメチャ混みだったのでその場で仕上げる気力もなく、いったん家に帰って国税庁のページから入力して書類作成しました。勝手に計算してくれるからこっちの方が楽だった…_| ̄|○
今日はこれからさっさと提出して税金払ってきますわ。

☆れもん☆
せやねん、駐車場込むやろー!
かといってチャリでなんて絶対無理やし(笑)
いや、その前に仕上げなあかんな・・・。うん。


☆きゃろさん☆
ぷるるはいつも締め切りの前日、電話で職員一名ひとりじめです(笑)
去年は電話口で「もう、私帰ってもいいですか・・・?」と言われてしまいました。
ネットで提出ってやつですね~。やったことないんですけど・・・そんなに簡単なんですか?やってみようかなー・・・

確定申告めんどうだよね~。私もプーの時に1度だけ経験あるけどワケわからなかったよ。
お尻に火正確と一夜漬け正確・・・また共通点めっけた!

☆かよぴ~ちゃま☆
んふっ♪
やっぱり前世は双子だったのよ♪

今日やっと提出してきたのよーん!
そしてきっと来年も同じ目に・・・しくしく。
学習能力ゼロ!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS