ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



春のかほり

今年はねー、不漁で以上に高いんですよ。


いかなご


近所のスーパーOで、数日前までキロ1280円だったのが、ここ数日で1580円に!
で、スーパーSで聞いても1580円。
しかもどちらも予約制・・・


去年はスーパーOでキロ800円ぐらいで購入してるから、ほぼ倍よね。


コープなんかじゃ1980円!!!!


どうしようか、うんうん迷って・・・


今日、Hスーパーへ行ったら『特売980円』!!!
ちょっと大きめだったけど、迷わず買っちゃいました。
(昨日電話で問い合わせた時は1280円だったのにー)


タイムサービス明日もおんなじ値段だったらもう1キロ買おう!!




コメント

毎年えらいな!!
自分でたくんやろ??
うちも今日お姑がもってきやがったわ(笑)
2階までぷんぷんにおいさせて・・・
あんまり毎年おいしそうな匂いじゃいから今年もポイかな???

去年ここで「いかなごって?」って
聞いた気がする
早いなぁ~もう一年かぁ~

あの頃よりもっと深みにハマった私達・・・・

☆れもん☆
えーーー!!ポイするぐらいならくれっっっ!!
うちはあっという間に無くなっちゃうんだよー;;


☆あっきー☆
うんうん、確か去年も『いかなご』ネタやった。
んで、あっきーからコメントあった。
んだねー。
あのころからは想像もつかない世界へ足を踏み入れてるね・・・あたしたち♪

いかなご★
私も出張がてら実家帰ってきましたけど
いかなごばっちり作ってました~!!

春ですね~!!

だけど・・・なんかむっちゃ寒くなった気がします!

まだ春は遠いのかしら・・・。

☆tiger eyesさん☆
今朝なんて雪降りましたよ・・・
ぶるぶる。

昨日、久しぶりに京都市内へ行ったので、よーじやカフェへ行こうと思ったんですけど、寒さのあまり断念しました!
春になったら行ってみますっ!!

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
