ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

手を出してしまいました・・・

はぁ・・・


誰が目当てとは申しませんが、ついつい半額レンタルデーにTUTAYAで見つけてしまいました。


おもしろいのか?!


で、一話を鑑賞しました・・・


 


 

 



・・・・・・・・・


松潤のモモ・・・・しゃべりかたがかなりウザいけど・・・やっぱりかっこいい・・・(バカ?!)


で、小雪のすみれちゃんがかなり好きっ!!
こういう強くて頭がいい女の人大好きっ!!


で、ただいま1時半、これから続きを見ます。(明日は7時起きなんだけどねー)


だいじょうぶ、「ごくせん」までは手を出さないと思うから。
見るとしたら「金田一」だなー。


 


どーでもいいけどさー、


『花男2』のラスト・・・・びみょーだった。残念。


今日、『秘密の花園』の最終回も見たけど・・・これまたびみょーだった。ちくしょー。


あと、まだ『華麗なる一族』の最終回見てないんだよー。期待大。


 


で、ますますどうでもいいんだけど、


昨日、突然衝動にかられて髪をざぁっっっっぷぁり切った。


いやー、中学以来のショートカット。


娘②に「ママなんかヘン」と言われた・・・がびーん・・・。


首元がスースーするよー。


 


なので(なにが?)最後に最近見つけたウソンさまのかっこいいお写真を♪


すてきーーーーー!!


きゃー\(≧∇≦)/♪

スポンサーサイト

コメント

わおっチョンさんかっこいぃ~><
服の柄は?だけど、たるそうに煙草咥えるこの姿が似合うのってチョンさんだよね~。

で、髪ばっさり、楽だろうな~、うちも切りたいんだけどね~、旦那が許さないんだわさ。

松潤地獄、どんどん堕ちてるね、も~~う若者好きなんだからっ(笑)

☆睦月さん☆
だーかーらー・・・(以下略)
ウソンさま、紳士服の会社を立ち上げたんだよ。その朝鮮日報の記事に載ってたんだー。

最近、年上のいい男が減ってきたと思わない?・・・・って自分の年齢が上がってきたってことか(涙)

ごくせん・・・おすすめ!!
あたしははまりました。

☆れもん☆
マジ!?
あ、あかんって・・・
あーあ・・・レンタルリストがどんどん長くなってゆくー;;

ウソンさま、かっこいい!
きゃー!きゃー!きゃー!
シィーブッ!渋すぎる

最近、自分を見失いがちなこっとん
着メロ F4になりました・・・

松潤はおいといて(笑)、ウソン様かっちょいい~♪
きゃー\(≧∇≦)/♪(←ぷるるんのをコピペ)

ショートだと楽だよね~、ぷるるん土台がいいから絶対似合うよ!
写メするべし!!

☆こっとん☆
なんか・・・最近あたしが洗脳してるみたいで・・・(あ、みたいじゃない?)
次は、イ・ソジンの火の鳥見るよー。心の準備はいいかー?!(笑)


☆kajちん☆
ショート楽なんだけど、評判かなり悪し・・・。
松潤おいとかないでー(涙)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花男2

花より男子 テレビドラマ 最新情報
今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS