ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

そして妄想の世界へ・・・

今日は小学校の終業式。


この季節、娘はおそろしいものを次々と学校から持って帰ってきます。


昨日持ち帰ってきた椅子カバー。(学校の椅子の背もたれにポケット付のカバーを全校生徒つけてます。色鉛筆やはさみなどを収納するためです)


無造作に洗濯籠に入れられてありましたが・・・・ポケットの中に・・・何が入っとるんじゃっ!?


これはなんじゃっ!?はさみ・・・が、二つ。確かに、無くなったと大騒ぎしたので一つ買い足しました・・・。あるやんけっ!


出なくなったネームペン。


くちゃくちゃに押し込められたお友達からの手紙。
(学校のプリントじゃなかっただけ良しとしましょう)


消しゴム(もっと大事に使いましょう)


牛乳キャップ、使用済み割り箸(論外・・・・)


あと、見るも無残に汚れ果てた給食マスクもあったのですが、私の小さな悲鳴とともにゴミ箱へ直行していただきました。


ああ・・・新学期前に慌てないように、今のうちに揃えとかなくっちゃ・・・なくっちゃ・・・・・ちゃ・・・・・


 


 


マイミクさんから、いただいてきました♪


『恋愛バトン』


よーーーーっし、現実忘れて妄想につっぱしるぞーーーーー!!


(それでいいのか、2児の母っっ!?)


 


 

私の年齢設定がかなり低めです。妄想だからいいのよ~♪
いくつになっても乙女のままで・・・・・


 


1:これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。


出会いの分だけ・・・・むふっ。


2:恋人を選ぶとき、最も重要視するものは??


強さ。パワーでもメンタルでも。


3:どんな性格の人が好みですか??


細かいことにこだわるひとはダメ。ポジティブな人。


4:好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪


サル?顔的には、やっぱプリンスとか松潤みたいな顔が好き♪
(私の中でこの二人は同系統の顔です。ゾクゾクポイントが一緒。)


5:デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう??


トータル的には半々がいいかなー。お店で割り勘はありえんけど。


6:高い車持ってるとか、どう思いますか??


車に金かけるバカはいや。(付き合ってた頃のうちの旦那)
車なんてタイヤが四つついてて雨風しのげて歩くより早かったらいいのよ。


7:誕生日は、覚えてくれてて当然??


忘れられてたら寂しいなぁ・・・。あたしも覚えてるよう努力しますから。


8:付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい??


向こうがこだわるなら合わせます♪あたしが覚えてることはまずありえないでしょう。


9:年齢は何歳までなら離れててもOK??


愛があれば歳の差なんて!


10:恋人同士にもプライバシーはある??


当たり前です。


11:やっぱり浮気は駄目ですか??


付き合って3年ぐらいは、一途に思ってて欲しいなぁ~
それ以上は・・・ま、そこそこ思っててくれれば。


浮気の定義にもよりますが・・・離れていた時に災害にあって、真っ先に心配する相手が本気。
なのでその範囲内の浮気(ご飯食べたり、チューしたり・・・)ぐらいならOKかも。
3年も経ったら他に目がいっちゃうのはしょうがないもんねー。


ずーーーーっと「キミだけだよ」って方がキモチ悪い。


12:恋人がいても、自分は浮気したい??


相手の浮気の定義内であればいいんじゃない?


13:恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ??


論外


14:恋人が嫉妬してくれたら嬉しい??


ほほえましいヤキモチは嬉しい♪見当違いは見苦しい。


15:恋人に束縛されることは喜び??


3年以内なら許せます。でもプライベートもあってのハナシね。


16:恋人のお願いなら、大抵のことはOKする??


無茶なお願いでなければ。


17:恋人には甘えてほしい??甘えさせてほしい??


お互いほどほどに・・・。
べったり甘えるタイプじゃないんだけど、かといって甘えられるのはいやだ。


18:正直、目の前で泣かれると弱いですか??


時と場合によるでしょ。


19:すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にふさわしい??


めそめそクンはごめんだわ。


20:恋人のファッションは気にする??


見苦しくない程度でいいです。


21:髪型はどんなのが好き??


辮髪やちょんまげでなければなんでもいいです。


22:結婚を前提にお付き合いしたい??


結婚ねぇ・・・・・


23:どれくらいの距離の恋愛が良い??


車で30分ぐらい?
会おうと思えばあえるけど、普段の生活圏は違うほうがいい。


24:恋人の身長は何センチ希望??


私より頭一つ分大きい人がいいーーーー!!
・・・となると・・・・180!?


25:ユーモアは必要??


最低限の関西人程度には。


26:一途さはどれくらいが無難??


生活の中で、女が一番になってしまうやつはダメ。
3番目ぐらいがいいかな。


27:恋人とは毎日逢いたい??


週一ぐらいでいいっしょ。


28:相手とのデートは何処に行きたい??


どこでもいいけど、あたしは決められん。


29:恋人になんて呼ばれたい??


普通に名前呼び捨てでけっこうです。


30:一人暮ししてくれてたほうが嬉しい??


別にどっちでも。


31:恋人の好物が何だと嬉しい??


好き嫌いの激しい困ったチャンは困ります。
ちなみにワタクシ困ったチャンです・・・おほほ。
食の細い人はヤダ。


32:恋人のたばこはどの程度OK??


吸わないに越したことは無い。


33:恋人のお酒はどの程度OK??


ここ重要ポイント!
あたしより弱い人は問題外。


34:恋人に1番してほしいことは何??


大きな心で包んで欲しい♪


35:あなたにとって、恋人はどういう存在??


私に無いものを持っている人。
尊敬できる人。
で、かけがえの無い人・・・うふっ。


 


けっこう長いバトンだったなー。
ここまで読んでくれた人。ありがとう♪

しかし・・・なんか・・・・答えてるうちに虚しくなってきた・・・。
既婚者には酷なバトンよね。


でも、いろんな人を思い浮かべながら、しばし妄想させていただきました♪


その1 いろんな人その1
その2


 いろんな人その2
その3いろんな人その3
その4いろんな人その4
その5  いろんな人その5
その6いろんな人その6


・・・強制終了っ!

スポンサーサイト

コメント

最後まで読んでしもうた・・・妄想しつつ・・・
しかし・・・ぷるるさんはどこで誰を思い浮かべていたのやら・・・多いなあ・・・
さ、現実に戻り・・・・
春休み明け、筆箱に鉛筆と消しゴムが綺麗に並んであるといいですね(笑)

確かに既婚者にはな~~、嫌でも旦那が浮かんでしまうわな。

出会いの分だけつきあうって、しょっぱなから笑わせてもらったわ。
ぷるるんよりお酒に強い人っているのか?と思ってしまったり、車の質問はぷるるんの旦那をしっかり思い浮べたし・・・中古は買ったの?
しかし、ぷるるんドライだな~、らしいわ、うんうん。

お答えありがとよ~。
で、色んな人多すぎっ(笑)

納得しながらバトン読んだわ。あー、ぷるるらしいな・・・と。
最後、いろんな人多すぎ。ってか松潤も殿堂入りしてる!!もしかして日本人初かしら?!

そうよ~、若き乙女はどんな妄想も許されるのよっ♪
ぷるるんも花の独身生活に戻ってみるか?(笑)
しかし・・・プリちゃまと松潤が同系統なんてー!v-12ガーン

☆shinobuさん☆
あいたたた・・・・一番痛いところをつかれました。
筆箱チェックは早めにすませます!(笑)


☆睦月さん☆
ドライかー・・・・ドライなのか。
若い頃は、恋愛に突っ走ってたんだけどなー・・・。確かに長続きしなかったけど(笑)

車は、もうすぐやってくるのさ。
またこれで一文無しだよ。。。(涙)

☆こっとん☆
わはは。らしいか?
熱い時期はなかなか続かんもんだよ。

松潤・・・しゃーないよ。「きみはペット」鑑賞中だもん(笑)


☆KAJちん☆
花の独身・・・・・なんて魅惑的な響き・・・♪

殿下と松潤、アップがいっしょ!
バシバシのお目めとぽってりした唇が・・・。
もーだめ。くらくらくらくら・・・・

あの~質問ー!
「その2」の人は誰?
『過去の栄光もしくは幻影』ってヤツ?

それから「その5」の人
この写真でOKなの?
ほかにもっといいの無かったのかー!!

☆あっきー☆
ちょっと!幻影ってなによっ!!しかも過去の栄光って!!!
彼は今もじゅーぶん輝いてるわよっっっ!!
ちょっと存在感が出すぎてるけど・・・

「その5」の彼。
記者会見のときの写真よりいいでしょ♪
あ、それとも三十路の写真に替えとく?
それこそ過去の栄光だよ・・・
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS