ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

寵物情人

きみはペット『きみはペット』 (2003 日本)


身長170センチ、東大卒業後ハーバードに留学の経験を持つ、巌谷スミレ(小雪)は、東都新聞社の外報部所属。学歴・キャリア・ルックスの3拍子揃った誰もがうらやむスーパーキャリアウーマンだが、周りの人間は彼女を「サイボーグ」「能面」「こけし」と呼ぶ。
出世街道まっしぐらだったある日、セクハラ発言をした部長をなぐって前歯を折ってしまい、生活情報部へ左遷。
「人前で泣くくらいなら死んだほうがマシ」
家路についたスミレは、自宅マンション前でダンボールの中で丸くなっている、くるくる巻き毛の男の子を発見する―――


モダンダンスの若きホープ、合田武志(松本潤)。幼少の頃からクラシックバレエの才能を開花させ、バレエダンサーの母の期待を一心に背負っていたが、ある時、母親のプレッシャーに耐え切れず家出。以後、クラシックバレエから母親の嫌いなモダンダンスに転向し、女性や知り合いのもとを転々とする生活を送っていた。しかしホテル代を踏み倒したため、ボコボコにされ、命からがらダンボールの中に逃げ込んだ―――



ももスミレのもとでペットのモモとして生活をスタートさせた武志。
ご飯にお風呂もついているがエッチはなし。人格もなし。こうして二人の不思議な共同生活はスタートする。
外では突っ張って生きているスミレだが、モモの前では素直になれる・・・壊れそうなスミレを放っておけないモモ。だって、もも


そんなスミレに新しい彼氏が!リオ支局から帰国した支局時代のあこがれの先輩、蓮實滋人(田辺誠一)。スミレよりも高学歴・高収入・高身長。まさに理想の相手・・・なのだが・・・


 


 


おそろしいスピードでまたまた鑑賞終了いたしました(笑)


マジでおもしろかった。
これやってた時は「けっ。アラシぃ~?誰やねんっ」と見向きもしなかったくせに、今になってこんなにはまってしまうとは・・・


すっかり松潤のアップにくらくらのぷるるです♪
殿下のアップを見たときのゾクゾク感と一緒なんだよー。
あのバシバシのまつげとぽってりした唇・・・たまらんーーーーー!!(壊)


そして、このドラマ見た(ちょっぴり歳食ってる)乙女は皆思ったはず。

「モモが欲しいーーーー(≧∇≦)!!」


決めたっ!
将来の夢。モモを飼う!!


やっぱり、もも


よーっしまずは、バイト募集の広告を・・・・・(道は険しい!)

スポンサーサイト

コメント

今度はごくれんに挑戦!!してみて。
モモと桃をかけたのね・・・(笑)

将来の夢って 子供が「ウルトラマンになる」っていうレベルの夢やな(笑)!!

まあ飼ったら触らせてね☆

ごくせんの間違いです。かむなんて・・・あたしのしたことが・・・反省

あんた・・・かなり重症だよ(笑)

飼ったら見せて下さい。ついでにナデナデさせてね♪

☆れもん☆
やーい!やーい!れもんが噛んだ~!!
ぷぷぷっ。
訂正コメントもかんでるよ。
じ、実は・・・れもんも松潤狙いかっ!!??
(渡さんぞっ!)


☆イーモゥくん☆
ナデナデは・・・考えとくわ~♪

どんどん違う世界に逝ってしまうぷるるん・・・
もう、うちなんか足元にも及ばない熱のいれよう・・・

素晴らしい・・・が、どこまでいってもうちらの道は重なることがないわね、どこかで重なったら恐ろしい結果を招きそうだわね~。

♪モモ♪桃♪
一度に2つは食べれるよ♪

こっちの「腿」も好きなんだ♪


実はこのドラマ、結構観てたのよね・・・
いつだったか松潤が寝入っているスミレを見て「我慢できないかも」って呟くようなとこ、あったと思ったけど・・・・
そん時だけドキッとしちゃったのよね・・・
以後、そこは別の人に置き換えて妄想させて頂くことにしましたが。
色っぽいのは認めよう・・・・

ほほぉ~ついにジャニーズにまで手を出してしまいましたか・・・・

っまそんなアシャも松潤は結構好きなんだけどね♪オホホ☆☆

☆睦月さん☆
ええ・・・。もう睦月さんが豆粒ほどにしか見えないところまで飛んでイッてしまいました。
いつか交差する日がくるのかしら・・・・恐っ!


☆あっきー☆
うん、確かに桃も腿もうまい。
でも・・・あたしはモモが食べたい・・・むふっ♪

☆shinobuさん☆
いや~ん!誰に置換えて妄想!?(わかってるけど聞いてみた)
ってか置換えないでーーーーー!!
そのセリフのシーン、確かにぞくぞくきたもんねー。
次は『バンビーノ』で燃え上がりましょう!


☆アシャさん☆
きゃ~!久しぶりぃぃぃん♪
なぬっ、アシャさんも松潤好きとなっ!
モモは渡さないわよーーーー!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビーノ!

バンビ~ノ! テレビドラマ 松本潤主演
今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS