ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

亜細亜的4人組美男子

昨日のスマステ!!


やっと出たねー♪
ここまで期待させといて、出るのちょびっとだったらどうしようかと思ったけど、そこそこ出てたよね!ね!



スマステーション!


ジェリーにかぶってる時計が気にならんでもないが・・・(ほんでジェリーはあいかわらず白シャツだなー。)


しかしこの並び位置。仔の横に並ぶと余計に・・・・・いや、これ以上は言うまい。
でも、パツパツのスーツ着せられてなくて良かったよ^^


んがっ・・・


なんかさー、ひとことコメントも阿旭や仔に比べて孝天短くなかったかい?!


気になるシーンをひとこと・・・っちゅーコーナーでも阿旭、仔ときて・・・「よしっ!次かっ!!!」と構えてたらヴァネだし・・・・・飛ばされてるじゃん。
日本での人気の順番なのかっ!?どうなんだっ!!??


・・・ま、そんなことどーでもいいんだけどさっ!
日本の番組で見られただけで♪


見終わった後、一気に力抜けて・・・・迷友にメール打ちながら寝ちゃったよ( ̄ー ̄;


 


 


先々週のスマスマ(スーが出る!と最初に言われてたやつね)、出ないと判って録画してなかったんだけど、予告が流れた!というのを聞いて、慌てて友人に貰ってきました。



スマスマ予告


 


この並び位置、ええやんっ!
びみょーに遠近法が発揮されてて・・・


 


 


 


 


でも、その前に4月1日の『なるほど ザ・ワールド』ね!!
孝天がリポーターで出るんだってよーーーーー!!!
うひょーーーーーー\(≧∇≦)/








コメント

チ○ショー!(お下品なので伏字に)
『アジア一の男前』の顔に時計なんか
かぶせやがって!!
でも白シャツが眩しかったわ~

「なるほど~」はちゃんと『F4』ってしつこいくらいに紹介してくれないと
ただの台湾のおっさ・・・・(以下自粛)

観たわよみたわよぉ~~~~♪♪

やっぱり私のジェリーねぇ~素敵だわ~~かっこいいわぁ~~~まぶしかったわぁ~~~☆☆
いやいやヴァネもヨカッタ☆
ヴァネいい!!やっぱいいよぉ~~
(花男の頃のヴァネに興味はないが・・・)

しかしヴィック・・・えらいやつれてない?激やせ・・・
おかげで隣の方がさらに大きく・・・いやこれ以上は言えないわ・・・・・

録画して、今日鑑賞しました♪一度目は字幕を見て話した内容を熟読。二度目はひたすら表情を見つめる。きゃっ!
そして余韻に浸りながら就寝いたしまする~

☆あっきー☆
この時計のビミョーな位置・・・
あっきーと同じように激怒してる旭迷がたくさんいると思いますわ・・・。
アジア一の男前かどうかはさておき、心中お察しいたします。

台湾のおっさんって誰のことよーーー!!(あ、自分で言っちゃった!)


☆アシャさん☆
あーあ、言っちゃったよ。
あ・た・し・のジェリーね。
ぷっ。アシャさんの前にコメントした人から鉄拳が飛んでくるわよ(笑)。

ん?仔の隣??ああ、ジェリーね♪


☆こっとん☆
完全に逝っちゃったわね・・・。
で、誰狙い?仔?阿旭??そ、それとも・・・・孝天!?

最近「花男」日本版にはまってる私。
(今頃遅っ)
やっぱりオリジナル台湾版みるべきでしょうね~。
どっちがかっこいいのかしら?
とりあえず4月1日ちゃんとテレビ見ないと♪

☆りーめいさん☆
ぜひぜひ台湾版見て欲しいですわぁ~♪
これにはまれば、りーめいさんも正真正銘の乙女ですわよ。うふっ。
どっちがかっこいいなんて・・・私の口からはとてもとても・・・・・(あ、松潤はかっこいいですけどね♪)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS