ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

恐ろしいほどに美しいオッパー

最近・・・某4人組にかかりっきりで・・・(; ̄ー ̄A
とっても久しぶりに韓流サイトを覗いてみれば、
“悲しいように恐ろしく、美しい愛の物語”なーんてゾクゾクするようなうたい文句のくっついたオッパーの新作映画『M』がクランクアップしたとの記事がっ!


素敵なポスター♪

いえいえ、恐ろしく美しいのはオッパー、あなたです♪


『デュエリスト』のイ・ミョンセ監督との二度目のタッグ。いやがうえにも高まる期待・・・・・(≧∇≦)
今度も、美しく悲しい愛に溺れさせてねーーー!!監督ーーー!!


その横顔が美しい・・・




今年の夏は『私達の幸せな時間』でしょー、次は声とシルエットだけだけど『あいつの声』(ううーん、ぷるるの苦手分野な映画なんだけど(実際の誘拐事件をとりあげている映画)きっと劇場に行くんだろーなー・・・^^;)、で、来年あたりに『M』が見れるのかっ!?


素敵だっ!!!


 


 

スポンサーサイト

コメント

しつもーん。
オッパーって何?人?物?( ̄▽ ̄;)

☆TTくん☆
うん、いい質問だね。
オッパーって言うのは、韓国語で『お兄ちゃん』とか『彼氏』とか、身近な男性を呼ぶ時につかう言葉だよ。
だから、ぷるるの中では「オッパー」も「ドンウォンssi」も「ドン君」も同一人物なんだよ♪
あ、ちなみにssiっちゅーんは『氏』みたいなカンジだね♪
さ、キミもレッツ!韓流!!

そうか、そういう意味だったのね。
覗く度、恐ろしく美しい「オッパイ」かとドキッととしてたのは私だけかなあ・・・・

☆shinobuさん☆
いやん♪
妄想を駆り立ててしまった?
ってか、なんでこんな公の場であたしがおっぱいの話をせにゃならんのじゃっ!?(笑)

なるほど。
お兄ちゃん。「ドンアニキ」ってことね。
オッパーってゆー新キャラが出たのかと思った^^;

韓流ね~。
ごめん、有り得なーいっっ(爆)
私は華流まっしぐらよぉぉぉ

☆TTしゃん☆
ドンアニキ・・・なんかドン小西みたいでやだ。
ううん、冷たいのねっ、TTしゃんってば(笑)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS