ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

そ、それは・・・

新旧役員引継ぎの季節です。


ぷるるも新役員さんにあれこれ引き継ぎしてました。
初めて顔を付き合わせるママと、書類を挟んであーだこーだと話をしておりました。



ふとそのママが、おそらく時間を見ようと思ってか、携帯をぺきっと開けました。


・・・・・・・!!!!


 


ママの携帯の待ち受け!!




SHINHWA韓国のスーパーグループ、SHINHWA(神話)


 


 


 



 
ジョンミンssiエリックじゃーーーーーん!!


 


 


 


 



エリックといえば・・・



火の鳥ジョンミン役で出てる『火の鳥』じゃーーーーん!!


 


 


 


 


 で


『火の鳥』といえば当然・・・


きゃーーーーなセフンssi♪


セフンssiじゃーーん!


 


 


 で


今のあたしの携帯待ち受け


フリーズこれだもんねー♪


(ソジンssiのドラマ『フリーズ』のポスター)


 


 


 


 


 


当然、引継ぎなんかどっかぶっとんで、話が違うほうへ走っていっちゃったよ・・・。


いいねー!


新しい出会いの季節♪





コメント

意外なところでお友達が見つかったんだね(・c_,・´。)

ちきしょぉ~~、やっぱりアジア系ってファン遭遇率高いんじゃぁ~~ん。

どこかでうちの携帯の待ちうけ見て

「きゃ~あなたもジェイクとピーターが好きなんですか」

なんて言ってくれる人・・・・・いるわけないよっ!

くっしょぉ~~~~~~(涙&逃走)

☆イーモゥくん☆
子供の会話だけでつながってない、こういう趣味のママ友って最高だね!


☆睦月さん☆
ジェイクとピーターはあきらめて、待ち受けペ様にしてみたら・・・・いひひ・・・。

ぎゃっ、年齢層違う友達ができそうだよ><
くっそぉ~~ぷるるん、面白がっとるやろ、むっきぃ~~~!
こうなりゃ、ジェイクの出るゾディアックを友達と見にいって、その友達をジェイクファンにしてやるぅっ!

すげっ
偶然とはいえ、遭遇率高いやん!
携帯の時間を見る一瞬も見逃さないところはさすがぷるる 

☆睦月さん☆
くくくっ・・・。ペ様がだめなら、ウソン様ってのはどうだ?ただし、キミに韓流の話が出来ればだけどね。ぷぷっ。
ピーターはさておき、ジェイクあたりならいてもおかしくないと思うんだけどなぁ~。
ちなみにうちの幼稚園ママでニコラス・ケイジやブルース・ウィリスで盛り上がってるグループもあるよ。ここらあたりなら入れるんでないかい?


☆こっとん☆
やっぱビバ韓流やねー。
あとはお弁当さへ始まれば・・・。うふっ。
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS