ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



黄金週間初日

いよいよ全国展開黄金週間です。みなさまどのようにお過ごしですか?


ぷるる家は旦那仕事のため、いつものように旦那放置で実家に帰省中です。
木曜の夜からまたまた眠れぬ夜がつづいているぷるる、昨日の土曜日は晩御飯をジジにねだって寿司の出前にしたので、家事もせず昼下がりからドラマ三昧。
(子供達は勝手に近所の子達と家の前で延々遊んでます)


ご飯も食べて、風呂にも入って、PC抱えて布団に入って延々ドラマ。
で、夜中に華流乙女の会合に出席して、気づけば2時。
うふっ。でも明日は旦那の弁当も無いし、朝の早い老人に子供らを押し付けられるし、ゆーーーっくり寝るぞーーー!!


・・・と1時間ほど眠ったところで娘①の腹痛コールで起こされる・・・・


「食いすぎじゃ。寝たら治るって。」


娘①の背中をさすって寝かしつけて・・・あら、目が覚めちゃったじゃない。
せっかくだし、一話だけ・・・一話だけ・・見て寝よう。


・・・・・


新聞配達のバイクの音で我に返る。


あかん。寝よ。


 


そして、朝6時。
娘①のリバースで起床・・・・・・サイアクの寝覚め。


くっ・・・・熱は無いし・・・マジで食べすぎ!?


娘①、自分の布団で2度ほどリバース。
その後、パジャマを着替えてハハの布団で就寝。


ワタクシ、朝6時から風呂場で毛布やら布団カバーやらをじゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ・・・・
な、な、な、なんでやーーーーー!!


洗濯機3回まわして、全て干し終われば・・・・10時!


眠いっす・・・・・


娘①、何事も無かったかのように、ぴんしゃんして朝から家の前でなわとびしてはります。
はい・・・ただの食べすぎ胃もたれのようです。


 


ハハ、眠くて頭ふらふらっす。


 


一息ついて、よーーーっし、昼寝するぞーーーー!!
・・・と思ったら、妹が近所の友達を連れて来訪。しかも子供連れ。


寝られんがな。


そして洗濯物もすっかり乾いた今、眠気を通り越してハイ状態。


今から洗濯物畳みながら、ドラマ見ます。わははははーーー(壊)


韓ドラっす!





 


コメント

すごいなー。体力あるなー。
夜更かししすぎたら肌が荒れるからほどほどにね。

1話だけのつもりが新聞配達まで!
す・すごい

それにしても娘①ちゃん病気じゃなくてよかったね。洗濯おつかれっす!

☆イーモゥくん☆
すごいなーっちゅーか、すげーバカ?
ほんと何事もほどほどが大事よね。


☆こっとん☆
ほんま、このパワー他に回せんもんかと自分でも思うわ。

娘①の食べすぎは今に始まったことではありません。こんなんで、まっとうな乙女になれるんか心配するわ・・・。

そのパワー、ドームにも持って行きたかった事でしょう・・・・
しっかし親は頭がパンパン、お子ちゃまは腹がパンパン!
親子ですの~~~~!?

食べ過ぎって結構苦しいですよね(←経験者)
インフルエンザとかじゃなくて良かった~ゴールデンウイーク台無しになりますもんね(>_<)

私もゴールデンウイークはDVD三昧♪ついつい夜更かしです~

☆shinobuさん☆
その前は大阪ドームに来てたのね・・・
でも、さすがにどんなに大阪でも嵐のコンサートに行きたいとは旦那に言えなーい!!


☆tiger eyesさん☆
わたしも真っ先に「インフル!?」と思いましたよ。ちがって良かった~♪

DVD何見てますか?
ぷるる今日こそウインターソングの続きをみなければ・・・
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
