ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

コリアンタウン

前述の待ち受けがジェリーからドン君に様変わりしたママと、待ち受けが神話のエリックだったママと子供を幼稚園にほりこんで、そそくさとお出かけ。


目指すは、生野コリアンタウン!
http://www.ikuno-koreatown.com/


 


 




 

 


 


 


桃谷商店街JR環状線・桃谷駅に降り立ち、桃谷商店街をひたすら直進。


まだ10時になってないので開いてる店もまばら~


 


 



御幸森天神宮目印の御幸森天神宮


 


 


 



目指す商店街そこを曲がると目指す御幸通り3商店街(通称コリアンタウン)のアーチが!


 


 


 


ハングルだねーお!いきなりハングルの看板!テンションあがるよーーー!!


 


 



 



K-WAVE目指すお店はここ!


K-WAVE!!(≧∇≦)
http://www.k-wave.cc/


 


 



ピ君2階の店舗に上がる階段で、
すでにテンションアーーーーーーップ!!


ピ君だ!


 


 



ウソンさまー!ウソンさまーーーー!!m(;∇;)m


 


 


 


 


 


日本語の雑誌から、あちらのCD、OST、VCD、DVDがところ狭しと並んでるのよー!
あとお決まりの韓流グッズもいっぱい♪
ええ歳こいたおばちゃん3人、店に入ったとたん奇声を発して我を忘れちゃったよ。




無影剣ぷるるの今日の最大目標はソジンssiの『無影剣』のVCDもしくはDVDゲット。
でも店内には無かったわー・・・(TT∇TT)


とりあえず本国から取り寄せということでお店の人に託します。


 


(この映画、もうひとつの見所は武術監督が程小東(チン・シウトン)!チン・シウトンっつったら『チャイニーズゴーストストーリー』やら『スウォーズマン』やら『HERO』やらのアクション監督ね。
そりゃ見たいっちゅーねん!)



コリアンタウン鶴橋帰りは鶴橋経由で。


ところ狭しと並ぶ、韓国の食べ物を扱ったお店。
昼前のぷるるの腹のムシも絶好調!
キンパがうまそうなんだよーーー!!


 


 


恋人そしてまたまた立ち並ぶ韓流グッズショップのひとつへ飛び込む。


そう!このソジンssiの新しいドラマ『恋人』のポスターがあってさー、買おうかどうしようか・・・・うんうんうんうん・・・・悩んでやめたよ。あたしって大人じゃん。(ケンのポスターも飾れてないからなー・・・)


OSTも悩んだんだけど・・・まだドラマ見てないし・・・やめたよ。
誰か、褒めてーー!!


 


ランチはジャージャー麺・・・と行きたいところだったんだけど、地元の駅近所の中華屋の坦々麺で妥協(笑)


今日の収穫いっぱい歩いて疲れたけど楽しかった♪


今日の収穫。


白菜キムチとチャンジャ。
KーWAVEの前にあったフリーペーパー。
で、次に観ようかと思ってるドラマ『キム・サムスン』の中で出てくるらしい(同行の乙女談)餅入りチョコパイ。


ただいま、チャンジャ食べすぎで体中の毛穴からニンニク臭気を発しております。
ぷっはー!


 


コメント

おかえりー
楽しいお出かけだったみたいじゃ~ん♪けっこう保育時間中に遠くに行けるもんなんだね~
ポスターがまんしてえらい、えらい!大人になってるぢょ!

えらいえらい、よく我慢したね~。
その代わりDVDとかが増えそうな予感?
いいな~、そういう楽しい外出・・・

うちは、明日、いつか話した地雷主婦とドライブよ・・・気分がめいってるのに、こんな約束するんじゃなかった、でも同じクラスだから、情報集めだな。

☆こっとん☆
うん、楽しかったよ~^^
今度はぜひ一緒にいこう!!
ポスターはかなり後ろ髪引かれたけど、結局貼るトコ無いしねー(涙)


☆睦月さん☆
ドライブお疲れちゃーん。
情報集めは大切だけど、地雷主婦には気をつけなよー!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS