ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ダメなかーちゃんを許してくれ・・・

午前中は幼稚園の土曜参観。
昼から明日のフリマの用意。


砂時計4時ごろ、フリマの荷造りにも飽きて、傍らにあった友達から借りた読みかけのマンガに手を出してしまった・・・




「風呂出来たよ。」と言う娘①の声に我に帰る。


ひっ!


もう7時・・・・・


今日こそ今日こそ・・・このゴーストハウスの掃除をしようと思ってたのに・・・
明日もフリマで一日留守にするし・・・
でも、きっとこのまま風呂に入って、風呂上りのビール飲んだらなんもする気なくなって
ご飯食べて、ドラマの続きを延々見るのよ(この汚い部屋で・・・)・・・延々・・・延々・・・・
あかんって。明日は朝7時に友達が迎えに来るから、それまでにダンナの実家に子供を預けに行かなあかんねんって。


今晩はダンナおれへんし、晩御飯・・・・・ホカ弁の出前?(甘い誘惑)
でも子供喜ぶし~(いいわけ?)


もうちょっとで最後の10巻読み終わるから、お風呂それから入ってもええ?


「お腹すいたし、先お風呂入るわっ!」


すまん・・・娘よ・・・


コメント

大丈夫、大丈夫。
私なんて午前中特に予定なし。
突然帰ってきた旦那に驚きつつ昼飯作って食べて昼寝。
起きて夕飯は外食。
帰って風呂入ってPCしながらビール(←今ここ)
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

☆ぴろりんちゃま☆
す、素敵・・・
ってかそれを許してくれてる旦那様もっと素敵・・・♪
うちやったら鉄拳制裁モンだわ。

あ~~うちんちも掃除しんといかんのや~。
でも、昼間映画の予定が無いと布団と仲良くしっぱなしでさ~、子供が帰ってきたら、のそのそ出てくるって奴でね、で、ぼぉ~~っとしながら晩御飯作ってお風呂入った頃には昼寝のおかげで頭さえまくりさ。

で、今、掃除機かけようか、子供が外から帰ってくるまでの時間、ごろごろしようか、悩み中。
部屋は充分に荒れてます・・・

なんかなー。最近忙しくって(笑)
映画は今週こそ行ってくるよ!

布団はぱぁーーー!!っとあげるなさい!
で、掃除よ!掃除!!
ね。ゆっくりドラマやら映画を見るには、やっぱり部屋の掃除からよっ!!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS