ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ほんとにつぶやき・・・

つい先日、友人にスーパーで特売だった一箱98円のカレールーを二箱買ってきて貰ったのに・・・
今日行ったスーパーで、一箱98円の特売カレールーをまたもや二箱買ってしまった・・・。


 



おにぎりとおやつ♪今日は幼稚園が代休なので、おにぎりを持って仲良しのお友達と公園へ。
今年度最大級のアレルギーでハハボロボロ・・・
くしゃみで終わった一日だった。


 


 


 


 


 


夕方、スーパーの帰り道で、久しぶりにスー迷の友人に出会う。
彼女と話し終わって帰って、無性にケンの新しいドラマ『楚留香』の動画(トレイラー?)が見たくなりボーーーーーっと眺める。
うん。
やっぱかっこええわ。ケン。


 


それでは今からドラマ見ながら山のような(今日は三回まわしたからねー!)洗濯物をたたみます!!


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

あらあら、ここにも私に似た人が・・・(笑)
買い置きって忘れるよねぇ。

ところで何アレルギー?今って何が飛んでるんだろ。
私もいまだ鼻がむずむずです。やだー!!

ぷるるさん、こんにちは。

いやいや、カレールーは日持ちするし、
カレーって手抜き・・・もといお助けメニューだし、
多分、みんな大好きだし(ですよね?)
4箱くらい、全然OK牧場ですよ♪・・・ねぇ??

↑にてiimooさんもおっしゃっていますが、
今時期のアレルギーというと何になるんでしょう?
いずれにしろ、大変であることに
変わりはないですね(>_<)
くれぐれもお大事になさって下さいね。

☆イーモゥくん☆
買い置きはあかんわー。
今、うちにトイレ用洗剤の詰め替えが3つもあるんよ・・・みんな汚したい放題だぜ!(いや、違うな)
今はイネ?
なんしか昨日は砂場の砂ぼこりにやられたわー!!


☆フラワーさん☆
そう、ルーは日持ちしますからね・・・おほほ・・・。
あたくし、こう見えて(どう見えて?)意外とアレルギー持ちなんですよ。
でも昨日は砂場横のベンチを陣取ってたんで、おそらく巻き上がる砂埃にやられたんだと思います・・・。
あ・・・思い出しただけでくしゃみが・・・

私もこないだ、お豆腐でやっちまいました。
先日安かったから二丁買ったのに、次の日なーんにも考えず一丁・・・。
冷蔵庫開けて気が付いたデス・・・。
豆腐ダイエットでもするのかと思いました。
忘れっぽすぎて困りました(笑)

カレーはほんと、日持ちするからいいですよ~
豆腐は。。。。

☆tiger eyesさん☆
あちゃー、豆腐は・・・・
で、食べ切れたのでしょうか(笑)

カレーは日持ちするからいいんですけどね。これが意外とジャマなんです。

お互い、これ以上痴呆が進まないように気をつけましょう!

アタシも今洟とクシャミが凄いんだけど
「黄砂?大陸から?はるばる?」とか
思って気を紛らわしてますわ

ほんとは何なんだろ・・・

☆あっきー☆
華流乙女の考えることはミナ同じアルネー。
車に積もった砂とかみたら、「ひょっとしたらりんちぇが触れた砂が・・・」とか「ケンが握った砂が・・・」とか一人妄想入ってまうもん。

ホントは、この昼夜の気温の差で、鼻の粘膜がやられてるんだと思うよ。

今頃のアレルギー・・・ん~
そりゃあ、ビデオアレルギーだっ!
観るな観るな~~~ ウケケケケ

・・・・鼻にティッシュ突っ込みながらでも観るのでしょうねえ・・・
さて・・・・ビデオ見終わるまでに3ラウンド分の洗濯物はたたみ終わったのでしょうか?
観ている間は主婦忘れたいでしょうに。

☆shinobuさん☆
アレルギーになってもドラマはやめられないですわ~♪
家にいると全然平気なのよねー。でも公園に出るともーダメ!(≧д≦)
だからホントは家でずーっとドラマ見てたいのよー。

洗濯物をたたむと字幕が読めない。字幕を見ると洗濯物がたためない・・・(涙)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS